くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【日本よ崩壊せよ】'23/3/20 週刊現代 。『日本の地銀が「大崩壊」の末路…米・銀行の「連鎖倒産」でリーマン級「大不況」がやってくる』 こんなの氷山の一角な・・・

日本の不幸は蜜の味】まあ、俺には関係ないけど、、、笑
3年前から準備してますので!

茶番コロナ、猛毒ワク、金融崩壊!
ずっと叫び続けてきたけど
フルコミットしたね・・・

情報提供者様に感謝と
自分自身にもおめでとうだね・・・


俺は預言者でも、スピ系でもない。
色んな意味で情報屋だ。

まあ、陰謀論、都市伝説と
聞き流してたやつは
命を落とすだけだろ、、、

'23/3/20 週刊現代
『日本の地銀が「大崩壊」の末路…米・銀行の「連鎖倒産」でリーマン級「大不況」がやってくる』
こんなの氷山の一角な👇
https://bit.ly/3Z594oK

ヤフーも言い始めたよ👇
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c841f84e3fc1e5fa7fd3c9bbc1fceddf818b52f

どこの情報にアクセスしたかで 
死まで起きる時代。

まさに、情報戦争でしたね、、、

あとは、防空壕
ビビらず寝て待て!


DS最後の悪あがきも終盤だ。

 

ちなみに
あなたは自分の名前で生きていますか?
会社や家族にあなたは必要とされていますか?


あなたの特技、趣味、資格、過去の経験から
『やりたいこと』を見つけ

知識、スキルを
バーチャルで販売して
生きていけるように
SNSマーケティングプロデュースをします


あなたの知らない世界を知るという
体験をされたい方は
こちらの詳細をご確認ください👇
https://youtu.be/0b1VGmYXxoE
『3分07秒』


私のように
人生を飛躍させた方法を
小学生でもわかりやすくまとめた
資料を無料でプレゼントします👇
https://2023snskuma.jimdofree.com/