くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【島田さわこ】小田原市議会選挙応援活動、SNS拡散よろしくお願いします・・・

『妹の同級生』でもあり『私の知人』であります!

島田さわこホームページ
ご確認お願いします👇
https://sawakoshimada38.jimdofree.com/


応援!SNSの拡散!
よろしくお願いします


ホームページ作成
チラシ作成の
ご協力させていただきました!


*ホームページ作成
くま社長


*ポスター土台作成
あやさん

 




👇
👇

 


小田原市の皆様!必ず!選挙へ行きましょう!

【3児の現役ママ/薬を減らす薬剤師/予防医療の提唱/小田原を活かした教育政策】

名前:島田 さわこ『 シマダ サワコ』

年齢:37歳

性別:女

出身地:小田原市酒匂

【政治家を志したきっかけ】

政治家を志したきっかけ
私自身、クスリを減らす薬剤師として。

そして、子どもの教育関係に長年携わってきた経歴があり、その中でたくさんの政治的壁にぶつかりました。

この活動も12年前に長女に薬害が起こったことをきっかけに始めたのですが、その際既存の医療システムに疑問を持ちました。

そのすぐ後に東日本大震災が起こり、原発の問題が表に出る。
私の活動を加速させたのは、その問題からです。

原発の問題は政治的おかしさを顕著にさせました。

このままでは子どもたちの未来が残らないと思い、平和をしっかりと教授してしまった我々世代がツケを残さないために行動しなくてはいけないと思いました。

長年、薬剤師として経営している薬局で活動を続けていたのですが、この3年間の感染症問題で政治的問題がより顕著になり、子どもたちの世界は壊され、犠牲になり、国民たちを締め付ける世の中が加速しました。

それらに危機感をもったため、
今回志すことを決意いたしました。

島田さわこホームページ
ご確認お願いします👇
https://sawakoshimada38.jimdofree.com/


小田原市の皆様
お知り合いの方や
SNS拡散ご協力お願いします!