くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【もう限界だった】死ぬか?稼ぐか?二択の選択に追い込まれました・・・・

死ぬか?稼ぐか?二択の選択に追い込まれました】

私に手紙を読む時間を
1分だけください

6年連続売上1000万円プレイヤー
正直すぎる漢
くま社長

 


私は
神奈川県小田原市で産まれ
片母親育ちの
4人兄弟です

小学校3年生のとき
両親が離婚しました
そして
母親にひきとられました

一言でいうと
DV家系だったんだなと
認識しています

幼い頃に、
私の最後の記憶としては

私のクビに包丁つきつけてきた
親父の記憶だけでした

いつか親父だけは
クビに包丁突き刺して
殺してやる

そんな気持ちで
10代を過ごし

そんな気持ちをせおいながら
大人へ育ってました

現在40歳
約5年前に
最先端テクノロジー研修で
1年間ブレイクスルーコースを受け
親父へのわだかまり完了
私の中でクリアになりました


私が嫌なことあると
いつも親父のせいにして
人生に理由づけして
いきてきました

なんか都合わるければ
怒りや、逃げ言葉をつかい
思い通りにいかなければ暴力

人間なんて信用するものではない
信じたやつがバカを見る

いつか他人なんて
どーせ裏切るのが普通だ!
を口癖にしながら

生きていたことに気づき
恥ずかしく思えたのです

 



19歳くらいまでは
家族という存在が全体的に嫌いで

友だちや、
気の合う仲間が
私の宝であり
すべてでした

ずっと
ひとりっ子』に憧れてました

今は兄弟が沢山いて
よかったなと
思うことばかりです

20歳で結婚
2人の娘を授かる

25歳で離婚
会社員も同時に辞める
私が自己中で子どもすぎました

26歳で飲食店へ就職
10ヶ月で辞めて
飲食店を起業

30歳で全て閉店
借金1300万円かかえる

神奈川から東京へ
当時の19歳の彼女

今の奥さんと
バック一つで上京する

司法書士、弁護士へ
借金の返済で相談をし
毎月12万円づつ返す約束で
スタートしました

残りの人生を
60歳から逆算すると・・・

東京に連れてきてしまった
彼女のことを考えたりすると

自分だけでなく
彼女の人生まで
めちゃくちゃにしてしまう
という焦りと
責任感に潰されそうになりました

この時浮かんだのは
✅死ぬか
✅稼ぐ
か2択でした・・・

本気で『5分』ほど考えました
どーする?俺?って。
結果、私に死ぬ勇気は
ありませんでした

死ねる勇気あるなら
なんでもできると思いました

 



昔から
行動力と勢い』だけは
自信があたったので

そのわずかな
ポジティブマインドに
完全にシフトさせ

やったことないことへの
『挑戦と失敗を恐れず』

1週間休みなど考えることなく

借金返済と彼女を
幸せにするために
稼ぐと覚悟をきめました

結果・・・
アフィリエイト本業へ
絞るまでの3年間通して
思い浮かんで
挑戦したものは

歌手
モノマネ芸人
お笑い芸人
ラーメン屋プロデュース
アフィリエイト
MLM
でした

やる前は
『成功者なんて一握り』とか
真っ白でゴールがみえない
夢みたいな挑戦かな?と
思いましたが

本気で目指して
行動してるうちに
『1%の可能性』にも
本気で挑戦していました

結果・・・
本気で辞めたものもあれば 

本気でやるぞ!
に振り分けられました

この感覚は
やってみればわかります


むしろやった人間にしか
わからないことです

本気でやりたいこと探しをして
思ったことは

やりたいことなんてわからない
やりたいことできてるなんていうのは
『結果論である』でした



もしあなたが
やりたいことあると言えるなら
最高なことであり
叶えるために行動すべきです

やりたいことが何もない、
何もわからないのであれば

まずやってみたいリストを
ノートに書き起こし
すべて触れてみることが大事

その中で残ったものが
あなたが本気になれたもので
仕事になっているのであれば
最高な結果ですね・・・

長くなりましたが
私の自己紹介になります


最後まで読んでいただき
ありがとうございました・・・

いつも死にたいが口癖だった私が

世界一幸せな漢になるために

努力した方法をまとめてみました👇
https://kumamonnews.hatenablog.com/entry/2023/03/22/102755