くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【それ勘違いだよね】大人になんてならなくてい・・・

 

【大人になんてならなくていい】

 

子どもの頃のように
やりたいと思ったことを
ただやりたい気持ちだけで

とりあえず行動してみませんか?

 

子どもの頃は
周りの目を気にせず
『やりたい!』と思ったら

 

まっすぐすぎるくらいに
『挑戦』していましたよね?

 

大人になると
周りの目ばかりを気にして

 

これやったらどう思われるのか?

うまくいかなかったらどうしよう?

とか

 

やってもいないのに
色々考え過ぎてしまい
躊躇するようになっていきます

 

しかし、本当に

あなたが思ってるように
気にするようなことでしょうか?

 

私は今年40歳なんですが

あなたのことを考えたり
行動を見張っていたり
気にしてる人って
実際にいると思いますか?

 

歳を重ねるごとに

ご家族がいたり

子どもがいたりと


自分自身の生活をするだけで
いっぱいいっぱいで

人生を楽しむことよりも

生きるために必死で働くことしかできず


他人のことなんて
気にもしてない人ばかりですよ

 

あなたが
もし注目浴びているって
勝手に思っている

それって勘違い?

妄想じゃないですか?

 

あなたは芸能人ですか?
どこかの有名人ですか?

 

たまには都合よく

そんな目線で考えてみてください?

 

あなたが何となくやってみたいことから
本当にやりたいことをやることで

 

自信もついて、毎日が楽しくなり
心から幸せといえる人生になっていくことは
間違いありません

 

あなた以外の人が

あなたを幸せにすることは
親であっても、家族であっても
不可能なんです

 

あなたの人生をあなたらしく

生きることを意識してみてください

 

まずは、
周りの目など気にせず
やってみたいことをやってみて

 

失敗なんか恐れず
7割の見切り発車をして見てください


ご挨拶遅くなりました

はじめまして
くま社長と申します

 

人生失敗ばかりで

『死ぬか?稼ぐか?』

本気で考えるほど辛かった人生から
世界一幸せな漢になれた理由を

ブログにまとめてみました👇
https://kumamonnews.hatenablog.com/entry/2023/04/20/151306