くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

2024-01-01から1年間の記事一覧

【神回:重大告知】すいません。ずっとずっと隠してました。なぜか?

【カウントダウン】残り★日間となりました。今すぐ自分自身に投資をしてください。あなたの『時間に投資』をするんです。 ●もし、あなたの知識、スキル、経験、資格、やってみたいことでお金を稼いで、感謝されながら生活までできたら嬉しくないですか?8年…

【こんなの大嘘】2:6:2なんて嘘。これも洗脳するための数字!こんなに優秀ではない・・・

前回の続きです!!!ようこそいらっしゃいました『2:6:2』という数字がありますが こんなの大嘘で ①0.5割が自分で考えて行動する人 ②7.5割が誰かの指示があればワンチャン動く ③2割が行動しない、人生諦めてる過去8年間で1万人以上知らない人とやり…

【毎日ストレスがやばかった】今のお仕事、給料には満足してますか?

【毎日ストレスがやばかった】8年前までは会社員をやりながら、副業5個のかけ持ちをしていて、3年間は1週間休みなしでした・・・・ ●ゴールの見えない、真っ白な世界を、借金1300万円を返すためだけに『突っ走る経験』したことありますか? あれから8年…