くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【毎日ストレスがやばかった】今のお仕事、給料には満足してますか?

【毎日ストレスがやばかった】
8年前までは会社員をやりながら、副業5個のかけ持ちをしていて、
3年間は1週間休みなしでした・・・・

●ゴールの見えない、真っ白な世界を、
借金1300万円を返すためだけに『突っ走る経験』したことありますか?


あれから8年たった現在は・・・


暮らしに役立つ
節約アドバイザー
くま社長です


皆様はどんなお仕事をしていますか?


・働き方
・お金の稼ぎ方、守り方、増やし方
・時間の使い方


を真剣に一度でも
ゆっくり考えたことありますか?


自分自身の人生で
一度きりなのに・・・


当時の私みたいに一番大切な
『時間=人生=命』
を犠牲にして

やりたくないことをして
お金を稼ぐためだけに
ストレスためて
生きてる方が多いと思います


あたりまえ?って思ったでしょ?
それがやばいんです・・・


でもね
『日本の学校教育』が
そうさせているから・・・


皆様にとっては
知らないことなので
普通のことなんです・・・

そう、『普通』のことなんです・・・


皆様が悪いのではなくて
文部科学省』が悪いんです。

つまり『日本の政治屋』です


日本人は『学校の勉強』はできるけど


社会にでたら
クソの役にも立たない
勉強をさせられているんです


日常の会話の中で
ルート?なんて使いますか?
パイ?なんて日本語使いますか?


学校を卒業すると
学びを辞めてしまいます

そのまま
社会人の学びをせず
社会人で成功しようとか
立派になろうと
無理な挑戦をする

そして
一気にどん底の人生へ・・・

それか、早期リストラ・・・
これが一番最悪・・・

体ばかり大きくなって
顔にシワも増えていくのに
頭の中は思考回路停止・・・

子どもが子どもを産んでる状態で

親が子どもを
同じように不幸に育てていく
日本の大人ばかりなんです・・・


そして
年齢を重ねるごとに
どんどん自分で考える力が
低下していくんです


『無能、バカ、羊』
命令されないと動けない


集団行動が得意な
羊さんのように


クソ上司から
右向け右!
前ならえ!
と言われて


言われた通りに行動することが
・素晴らしい
と勘違いしている人間が
優秀な日本人と言われています


日本の教育では
集団行動することが
・真面目な人で
・独自の考えで行動する人が
おかしい人
変人とか言われます


だから
カタチになっていないような
新しいことに挑戦することが
特別と思っていたり


知らないことを知り
お金を稼ぐことが
怖いと思っていたり


お金持ちは悪いことして
お金を稼いでいるなど


無能な
大人たちや
メディアから
すり込まれているんです


優しい日本の奴隷制度に
洗脳された子どもが


そのまま大人になることが
9割なんです


そりゃ、
貧乏人に意図的になるよね?
誰が見てもわかること・・・


次ページへ続く👇

kumamonnews.hatenablog.com