くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【こんなの大嘘】2:6:2なんて嘘。これも洗脳するための数字!こんなに優秀ではない・・・

前回の続きです!!!
ようこそ
いらっしゃいました
👇

『2:6:2』という数字がありますが

こんなの大嘘で


①0.5割が自分で考えて行動する人

②7.5割が誰かの指示があればワンチャン動く

③2割が行動しない、人生諦めてる

過去8年間で
1万人以上
知らない人と
やりとりしてますが


実際はこんな
日本の大人ばかりです

あなたは①〜③の
どの番号に
あてはまりましたか?

その
直感があたってると思います


その上で
今後の行動意識を変えていきましょう

ちなみに
私は圧倒的に
いうまでもなく

①0.5割が自分で考えて行動する人です

ちょっとでも
聞きなれないことを
小耳に挟むと

・多数派
・少数派
だけでしか考えていなく


少数派だと
自分で選択し続ける
勇気がなくなり
不安な精神状態になってしまいます

ただ
知りもしない
無能なバカどもに
否定、批判すら受けます

そんなバカとは
レベルが違いすぎて
ミジンコ以下にしか見えてませんが

蚊に刺された程度の
ヤジですね・・・


100年経っても変わらない教育で
いい高校、いい大学、
大手会社に就職することが
ゴールになっている

実にこれは恐ろしい教育・・・


メディアにバカずらで
テレビに映る

新卒で就職した
リクルートスーツ姿の
目が死んだ人間

初任給18万円・・・
どうやって
都内で生活するの?


親に迷惑かけたくないと言って
働き方を学ばないから無理をする

・学生ローン?
・闇バイト?
・風俗?


結果
新大久保の立ちんぼ!
東横キッズ行き・・

これが東京の流行り
キモいおっさんに
お金払って抱かれる始末・・・

自分の娘にこんなことさせたくないし
絶対に無理・・・

それなら
私がお金を与えまくるね?

そもそも、
・小学生
・中学生になったことろには

月100万円くらいは
自分の力で稼がせて

勉強なんてできなくていいから
好きなことして生きなさい!
という教育プログラムを組んでいます

最近は
・大学費用のため
・生活費用のため

売春、娼婦
こんな大学生ばかり・・・


ホリエモンも言ってましたよ?


超エリートで
東大いけないなら
大学なんて行く意味ない


お金がないなら
大学なんて行く意味ない


ってね・・・
まさにだよね・・・


それなら
お金の稼ぎ方を学べる
オンラインスクールや


自己啓発が学べる
セミナーで自己成長に
お金かけた方が
よっぽど役に立つわ


8年前
会社員当時の私は、


会社員で働く時に
福利厚生さえあれば

・安定した会社
・あたりまえ
・普通
・常識
・寝ないで働け
・限界突破

が口癖で

それが
あたり前と思っていたので


それが
良いとか悪いとか
疑うことも
考えたこともなかった


そもそも
不思議に思ったこともなく


寝ないで働くことが
美徳とさえ思っていました


今じゃあり得ないですが・・・・


書いたら手と
怒りが止まらないので

ここまで読んでいただいた方に限り
こんな日本の優しい奴隷生活から

・1日も早く抜け出して欲しくて
・助けてあげたくて


『2024年最新版』
自宅で学べる無料コンテンツビデオを
プレゼントしたいと思いますので
LINEで詳細を今すぐ確認する👇

lin.ee


*本日23:59で締め切りますので
お気をつけください