くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【地元小田原タウンニュース掲載】小田原市議会議員:城戸さわこ。9月の『一般質問LIVE』も掲載しました

城戸さわこ『現役小田原市議会議員』です
SNS記事を引用しました
拡散お願いします
👇

【ご報告と地方紙掲載のお知らせ】
本日こちらに私の一般質問の記事が掲載されました👇
https://www.townnews.co.jp/0607/2023/09/30/699731.html


一般質問アーカイブはコチラ👇
https://smart.discussvision.net/smart/tenant/odawara/WebView/rd/speaker_minutes.html?speaker_id=58&search_index=99


実は私の9月の一般質問のあと、内容と想いに感銘を受けてくださった市職員の皆様が一般質問の内容に対処できるよう即尽力してくださっております。


本当に彼らは市民を想って働いてくださっている方々だと痛感し、私も連日昼夜問わずご協力をさせていただいております。


注射の被害認定などHPに載せ、注意点などは今後も調整してより見やすく、よりわかりやすくしていく予定です。


また、HP以外の対応も順次ご提案しながら進めていきます。


食糧危機に関しても、
放射能測定に関しても、
給食に関しても、
この後どんどん進んでいく予定です。


今回の議会動画がまた大反響を呼んでいるようで、
そこから市民の方々への広がりが徐々に出ています。


そして本日の記事はありがたいことにすごい反響をいただいておりまして、
朝から電話が殺到しております。


内容は全て応援のメッセージもしくは接種後の不調の相談です。


私自身も対応可能ですが、
ご心配な方はそれらの対応ができるドクターにおつなぎしております。

🌟初めて知ったことで慎重に考えることができる
🌟自分が言い出せなかったことを言ってくれてうれしい
🌟議員さんが今まで口をつぐんでいた内容を堂々と言ってくれて感動した
🌟接種後不調があるが、誰にも相談ができなかった。
🌟自分の不調が注射だと思っていたが頭がおかしいのかなと不安だった
🌟なぜ今まで市は言ってくれないのか。こんなに大事なことを議員たちも言わなかったのか。怒りを感じる。

などなどなど


それはもう「ありがとう」という言葉と共に、たくさんのお話、そしてご意見&ご相談、応援の言葉をいただいております。


本当にありがたいです。


私はとにかく小田原が大好きですし、
それ以上に日本が大好きです。


日本人が何も知らずに安心して過ごせる場所がなくなっていくことが非常に嫌なのです。


本質を見誤ると目の前の問題しか見ないでしょう。

しかし、本質を見てるとまずやるべきことは明白になります。


つまり、今回私が出させていただいた件すべてが急務であり、今年から検討し始めなくては手遅れになる内容です。


そして、地方自治は可能性が無限大です。


今回のこと全て国政で決まっているようですが、そうではないんです。


地方自治でできることが山のようにあり、それは市長の采配でいかようにでもできます。


泉大津市の南出市長や明石市の泉市長がとても良い例ですよね。


政治家たるもの先々を見据え、日本国民を守るための一手を自分の益を考えずにやるべきであると私は常日頃考えてます。


だからこそ、これらタブーと思われる内容を顔も名前もだし、批判覚悟で尽力して進んでいます。


忖度して過ごすなら政治家なんてしてる意味がねぇ‼️
そんなわけで、私は私で色々と進んでいきますよー🥰


皆様の応援が頼りであり、皆様の存在が誇りです。
どうか未来を考えて一歩行動をしてみてください。


この後の流れでは過去の歴史から学ぶと、日本人の権利と自由は保障されない世の中になるでしょう。


大陸の歴史からいつも思うのは国同士の戦争は表舞台だけじゃないです。


一番効果的な方法は内部からの破壊です。


気づいたら過ごしやすい安全だった日々が消える。
それが戦争です。
それが戦前です。


今の世の中は戦前の仮初めの平和の空気にそっくりです。


体験された方は必ず申しますし、古代史から近代史まで大好きな私もいろんな書物の情報からそのように感じます。


私は小田原を有事があっても強い地域にしたい。


それがきっと市民にとって、日本人にとって、すべての人類にとって、後々利になると信じてます。


どうか未来の世の中の可能性を少しでも多く残してあげてください。

たくさんの政治家の方が語る本当に子どもたちのためとおっしゃるならば・・・


どうか今だけ目の前の問題だけではなく、本質に取り組んでください。

そういうことをするのは私じゃなくてもいいんです。


私自身は早く自分の事業を気ままにしながら隠居したいくらいですから(笑)


しかし、私はこれを天命だと思って尽力していきます。
まだまだご報告事項はございますが、本日はこの辺で♪
ぜひアーカイブ全編見てね💛


一般質問アーカイブはコチラ👇
https://smart.discussvision.net/smart/tenant/odawara/WebView/rd/speaker_minutes.html?speaker_id=58&search_index=99


皆様が知るべき重要なことしか言ってません。
9月20日3番目です♪♪

さぁ、この後知らないなんて言わせないぞ💛

でもみんな優しいし、私はみんなが大好きだからきっと大丈夫だと思ってる(^^♪

どの議員さんも市長さんも市職員の方々も絶対一緒に進んでくれるはずよ💛

そんなエンタメをぜひ日本全国で注目してみてね💛💛💛

というわけで、この後夜も楽しんでいってみよー!!

小田原市 #小田原市議会議員 #城戸佐和子