くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【幸せだな〜】好きなことで、本気で応援したい人がいるって、本当に幸せです。パンクラス試合お疲れ様でした

【感動しました】高杉さん!本当にありがとう!
めっちゃ楽しかった!試合お疲れ様でした!

私はこの7年間
SNSを通して、
99.9%
人生を楽しませてくれるような
素晴らしい出会いをいただいています!

本当に、皆様と出会えてよかったです!
本当にありがとう!と言いたくなる
まさに本日はその瞬間です!


髙杉さんの
本日の試合の様子です!

普段おふざけが激しい
髙杉さんの

真剣な『漢の眼差し』に
緊張感が走りました!

戦ってる姿
本当にかっこよかったです!


次回もみんなで
高杉さんや、チームの方を

格闘技好きな人は
一緒に応援いける人で
いきましょう!


動画では伝わらない
最高な感動とワクワクがあります!

◉『2023.3.4 』
パンクラス ネオブラ
『計量から試合まで』(限定公開となります)
もしかしたら有料級の動画なので
削除するかもしれません
お早めにご視聴ください👇
https://youtu.be/FkqzD_kyFxc

 


テレビや、ニュース、メディア、雑誌では
SNSで悪いことをしてる人のイメージを
もたせたい発信が強いですが

それが事実だとしても
嘘だとしても

私はそれも一種の
『洗脳目的』だと
私は思っています

ネット情報が復旧しすぎると
テレビを信じなくなる人が
増える意図でもあるのかな?と思ってます

だから、SNSに興味を持たないように
ネガティブニュースを流しまくり
テレビ視聴率を上げてるのでしょう

最近は、それがあからさま過ぎて
テレビ離れしてますけどね・・・

テレビの言ってることを信じてると
殺されてしまうレベルまで
この3年間で『確率がグン』と
上がりましたね


そんなことより
本日は明るく、楽しいニュースです

せっかくのブログ記事なので、
一生残りますので
ちゃんと書きますね!

本日は2023/3/5『日』
現在時刻は
9:33:10です

ブログやっていて
一番楽しみながら書いてる記事です!

品川駅に着くと『腹減んない?』
まだ1時間前だから
なんか食べていこうよ!

駅近くの居酒屋へGO👇

 


お酒を飲む人もいれば
食べる人もいて
競輪で騒ぐ人もいました!

試合観戦の前に
応援側が盛り上がっていましたね!

これが同じ1日と時間を過ごすにあたり
予想外の楽しみでもあり

一緒に行った人との
『必然』な楽しみだと思っています

本当の楽しみは
現場で起きています!!

サクッと
1時間くらい楽しんだ後は
いよいよこれ👇


私たちも
お酒も入って
体あったまってますから
応援する準備満タン!!

顔真っ赤にしてる者もいました!
応援側も
楽しまなきゃ損ですからね!
もちろん自由です!


髙杉さんの奥さんとも
ホール入り口で合流し
チケットを受け取らせていただきました!

初めまして!
とは思えないくらい
明るくて
元気で
ハキハキしていて
パワフルで
接しやすい方だなって
率直に思いました!

本当に
お互い好きなことをして
助け合って
仲も良くて
素敵なご夫婦だなって!
実際にお会いして思いました!!


その後は
会場へGO👇


自由席ではありましたが
リングから近く
入場選手側にいたので
迫力満点!!

生でも楽しめて
モニターでも楽しめて
本当に良かったです

 


毎日のように
『LINEや電話のやり取り』をしている方が

こうやって
自分の好きなことをして
活躍していることもそうですし

応援もできる環境をくださり
本当に感謝してます

本当に濃い内容の1日を
与えてくださり
ありがとうございました!

まだ見てない方は
絶対に見てね👇

◉2023.3.4 
パンクラス ネオブラ
『計量から試合まで』(限定公開となります)
もしかしたら有料級の動画なので
削除するかもしれません
お早めにご視聴ください👇
https://youtu.be/FkqzD_kyFxc

◉髙杉さんはプロ格闘家であり
大切なクライアント様です!
ぜひ応援よろしくお願い申し上げます👇
https://youtu.be/V089DTKIw_o

◉お仕事のご相談、SNS集客のご相談
一緒に今度試合を見に行きたい方は
ご連絡お待ちしています👇

✅LINE Add Friend