くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【人生の敗北者とは】負けは再挑戦のスタート地点となる。負けを認められない人は成長しない・・・

負けは再挑戦のスタート地点となる

私に手紙を読む時間を
1分だけください

6年連続売上1000万円プレイヤー
正直すぎる漢
くま社長です

本気の勝負で負けました!!
私が間違っていました!!
と素直に言える人の中で

その負けた原因
間違っていた理由を見つめた後
修正と、工夫をし
自分を変えられる人ほど強くなる

だが、これはけっこう
難しいことでもある

負けを認められない
プライドが高い人には厳しい

そこを自分のやりたいこと
生きる道、夢と希望などを
しっかりと定め

強く意識することで
強い自分になる

こういう生き方を
身につけたいものですよね

何かの勝負事で
負けました』といって
頭を下げられるのも
正しい仕方であり
とても辛い瞬間です

でも『負けました
とはっきり言える人は
その道のプロとしても強くなれる

これをいい加減にしている人は
まず上にはいけませんね

何事も失敗を恐れずに
挑戦と行動できる人が
成果をとる人ですし

失敗とは
よりよい方法で
再挑戦するいい機会なんです

私は失敗を受け入れることができる
しかし、
挑戦しないことは受け入れられない

そう、人生の敗北者とは
挑戦しない人間のことなんです

最後まで読んでいただき
ありがとうごいました




ちなみに
あなたは自分の名前で生きていますか?
会社や家族にあなたは必要とされていますか?


あなたの特技、趣味、資格、過去の経験から
『やりたいこと』を見つけ

知識、スキルを
バーチャルで販売して
生きていけるように
SNSマーケティングプロデュースをします


あなたの知らない世界を知るという
体験をされたい方は
こちらの詳細をご確認ください👇
https://youtu.be/0b1VGmYXxoE
『3分07秒』


私のように
人生を飛躍させた方法を
小学生でもわかりやすくまとめた
資料を無料でプレゼントします👇
https://2023snskuma.jimdofree.com/