くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【2023年】7月28日『金』海老名市文化会館120サロン。自分で聞いて考えよう!子宮頸がんワクチン&自然災害とは?

私のお友達の『のんこ』ちゃんから
SNS拡散!のお願いがありましたので
皆様もご協力お願いします!!

【2023年】7月28日金曜日に、神奈川県海老名市で子宮頸がんワクチンや、自然災害など、誰でもわかりやすく解説!

イベント詳細はこちら👇

こんにちは🌞

来週28日に、海老名市文化会館で子宮頚がんワクチンと自然災害の講演会をやります✨

この界隈では有名な、池田としえ先生のお話しが生で聞けるチャンスです✨

意見交換やランチ交流会の時間も取るので直接質問も出来ます🙋🏻‍♀️

何も解決していない子宮頚がんワクチンをどうして再開したのか、またなぜ男子に勧めているのか気になりますよね😰

そして、コロナワクチンや他のワクチンの話しや医療や政府の話し、厚労省がどうして変わってしまったのか…
この講座を聞けば、不安は解消され、選択肢の幅が広がると思います✨💓

石濱哲信さんも熱いお方で、元海上自衛官でありながら、2019年から街頭に立ち日本の危うさに声をあげ続けてくれています🔥

水難事故に対する救命方法を教えてくれる事になっていますが、その他のお話し、例えば政府が国家的詐欺をしている事など斬り込んだお話しも聞けるので大人も子どもも楽しめる内容かと思います😆

ご興味ある方は、ぜひご連絡下さい🥰


主催:NPO法人zen
共済:チーム海老名
問い合わせ:09061668711『阿部』