くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【好きだったのにな・・・】ホリエモンは経営者、ビジネス思考は本当に好きだった。いいこと言うのになって・・・

ホリエモンが魂を売り、ワクチンを勧めた理由とは?

 

ホリエモンみたいに影響力ある人は

いろいろと『裏で握られて』いて
逆らうと殺される・・・って

脅されたんだと思います

 

きっと、いろんな巡り会わせで
発信をしざるおえなかったと予想しています

だって、この人バカじゃないからさ

 

かといって、
私はこの人を大っ嫌いになったのは
間違いありません・・・

 

 

堀江貴文ホリエモン
"ワクチン打たない人は社会からいなくなってほしいな!”
豪語してるよね?👇
👉https://bit.ly/3lPZsQN

"ワクチンを打たない奴はこの社会からいなくなってくれ"と豪語した堀江貴文さん。だいぶ前からmRNAワクチンの正体をよくご存じだったようです
魂を売る前のホリエモン👇
👉https://bit.ly/3Z5Nqky

この人は
本当に残念でした・・・・