くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【いつもありがとう】日野市の池田としえ議員は子宮頸がんワクチンのことや、今回のコロナワクチンのことでも、2年前から訴えてくれていました

2年くらい前に
池田としえ議員と、大橋教授と、メイコさん

池袋でワクチンの危険性について

講演会をやっていました

 

私は、このワクチンってどうなの?

新型コロナウイルス存在証明ないのに?
なぜ打てと国は進めてるの?

なんで、なんで、なんで、が気になり

神奈川から池袋まで行ってきました


あっちの情報とこっちの情報が

同じ・・・

 

繋がりのないはずの二人が

同じことを言ってるってことは・・・

点と点がいろいろと

また繋がりました・・・

 

噂だけでなく

自分で情報を掴みに行き

その道のプロになんでも聞くことが

本当に大切だなって

改めて思いました

 

おかげさまで

たくさんの人の命

救うことができました

 

2年経った今

ワクチンをしてしまった人が

本当にどうなってしまうのか?

不安ですが・・・

諦めずに、配信をしていきます


池田としえ議員

いつも戦ってくれてありがとう!応援してます👇

👉https://nico.ms/sm41862573

23/2/28
東京都日野市議会
池田としえ一般質問 
『1、週刊新潮が連続掲載!新コロワクチン接種後被害の壮絶実態』

 

 

ここからは
くま社長』の
ご紹介をさせていただきますね。

 

 

ここまで
blogを読んでいただきありがとうございます。

 

 

読者登録』もお願いしますね。

 

 

日本の大手メディアニュースネタを見て
『信頼性、信憑性の高い』記事を
毎日無料オープンチャットに投稿しています。


ポイントは自分自身の

✔︎目で見て
✔︎疑い
✔︎興味を持ち
✔︎自分で調べて
✔︎また誰かに聞く
✔︎真実だと思うものを自分で選択する
✔︎そして目覚める


他人任せで周りの目を気にして
生きてるような人生ばかりの
あなたのような人が『目覚める』
きっかけ人になれればと思います。

 

 

誰もあなたを攻めたり
バカにしたり
否定したりする気はありません。

 

 

無料オープンチャットでは
『真実!目覚め!覚醒!』を目的として

✔︎今知っておくべきニュースネタ

✔︎芸能人

✔︎健康

✔︎教育

✔︎子育て

✔︎金融、経済、世界情勢

✔︎仕事、働き方

✔︎副業、起業、経営、節税、借金

✔︎くま社長のプライベート日記

様々なジャンルの知識が強くなるために
社会人として、大人の学び必要なんです。

『知識、スキル、情報、環境』を
無料で提供しています


その知識、スキルを
✔︎子ども
✔︎社会貢献へ
役に立てていってください


私のように明日死ぬかもしれない
常に死と向き合い
社会人としての学びをし続け
ストレスフリーに
あなたらしく
自由に生きるための
きっかけにしてみてください


今知りたい最新NEWSネタを見る👇
👉https://line.me/ti/g2/GpEYwmh25vSE_oxxLLwZkklg0JOrJUqrt9OKug?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default