くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【待ってました】トランプ支持者「議事堂襲撃事件」はバイデン民主党が仕組んだ罠…!? 監視カメラ映像が初公開されて分かったこと

待ってました】トランプ支持者「議事堂襲撃事件」はバイデン民主党が仕組んだ罠…!? 監視カメラ映像が初公開されて分かったこと

2年以上待っていました!
でも、一度も疑うことはありませんでした

トランプさんを支持することを
バカにされたり、陰謀論って
言われまくりましたが

1%も揺らぐことはなかったです
3月は激動の1ヶ月になりそうですね!

やっとここまできたか
嬉しいニュースばかりだ


日本の政治、コロナ、ワクチン、マスク、なんて
もうどうでもいい

もう通り越して
私はポジティブニュース
楽しみにして見てます👇
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b6d16799e5677c132b66f1bbcb3540784bbfdef

 

 

私たちは
ひとりでも立ち上がります

他人任せの人生はもうやめましょう

日本全国に
日本の国と子どもが好きな
同士がたくさんいます

このブログを見たあなたは

今日から目覚めるべきなんです

これからの日本を背負う
世の中を変えていく
大切な仲間をご紹介します👇
https://2023openchat.jimdofree.com/