くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【これはすごい暴露だ】トランプさんのアカウントから、こんな爆弾配信が・・・バイデン息子終わりか?

【これはすごい暴露だ】トランプさんのアカウントから、
こんな爆弾配信が・・・バイデン息子終わりか?

正義と、悪魔がいるなら
あなたはどちらを応援したいですか?

映画のワンシーンのような動画なので
お楽しみください

バイデン息子が暴露された動画👇

https://t.me/real_DonaldJTrump/15588



私たちは
ひとりでも立ち上がります


他人任せの人生はもうやめましょう


日本全国に
日本の国と子どもが好きな
同士がたくさんいます


このブログを見たあなたは
今日から目覚めるべきなんです


これからの日本を背負う
世の中を変えていく
大切な仲間をご紹介します👇
https://2023openchat.jimdofree.com/