くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【小田原SNS集客勉強会】月1回のくまSchoolオフライン勉強会があります、、、

BBQの次の日は

SNS集客勉強会をやりました!

毎月会議室の予約をとり

みんなで勉強会!

 

売りたい商品が違えど

SNS集客して

販売スキルを身につけたい

仲間がたくさんいます

 

お土産までいただけて

本当にありがとうございます!

食べながら

勉強会させていただきました!

本当にみんな優しくて

思いやりがあるかたばかり!

絶対に成功させたい!一心です!

くまSchoolでは

月1回オフライン勉強会を行なっています

土曜日👉小田原SNS集客勉強会

日曜日👉ゆるい感じのSNS集客勉強会

なのですが

土曜日がBBQでしたので

日曜日は、夜20:00まで勉強会を行い 

解散させていただきました!

お昼12:00に小田原駅前に集合して

ランチ会からスタート!

みんなでタクシー移動して

海鮮を食べに

早川港にいきました!

この値段で

贅沢な海鮮が食べ放題!!!

希望があれば行きます😉

80分食べ放題したあとに、

写真撮影現場まで

タクシー移動!

小田原フラワーパーク

穴場です!

季節で咲いてる

お花が変わるので

しかも無料で楽しみ放題!!

親子で参加ももちろんOK!

主婦の方、女性の方が多いため

ご家族で参加できる体制を

常に考えて、整えています😉

お子様と一緒に写真を撮ると

さらに素敵な写真へ!

家族の思い出にもなりますからね!!

子ども同士も

すぐにお友だちになれます!

子どもって凄いよね!

大人も見習わないとね!!

投稿写真

プロフィール写真

カバー写真

に活用できるように

キラキラ感より

清潔感と綺麗さを大切にしています!

インターネットビジネスマンとしては

SNSのプロフィールは

名刺みたいなものですからね😉

写真撮影のあとは

小田原駅に向かい

17:00〜20:00まで

予約した会議室で

SNS集客勉強会!

SNS集客といっても

売りたい商品は
全員違います!

店舗集客の方がいたり

コンテンツ販売の方がいたり

MLMの集客の方がいたり

アフィリエイト集客の方がいたり

とにかく、

集客して販売したい方なら

誰でも参加できます😆

勉強会の中身は

内緒、、、、😉

最後まで見ていただき
ありがとうございました

一人で辛い人生を
選択しないでください!

あなたはもう一人じゃないよ!
たくさんの方が
いつも応援してくれます!

くまSchoolとは?
あなたの過去の経験
知識、スキル、資格、夢
理想の人生を手に入れるための
アウトプットスクールです!

やりたいことがなくても
やってみたいことがなくても大丈夫!

もしやりたいことを形にしたいのなら
私におまかせください!

私たちにみたいに
何歳になっても
子どもみたいな笑顔で
理想の人生を手に入れることができます👇

https://kumamonnews.hatenablog.com/entry/2023/04/20/151306