くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【SNSで繋がっておいてください】公式LINEを有料版から無料版に切り替えます。新しい公式LINEを作ります・・・


【公式LINEを閉じてしまいます】新しい公式LINEができたらそちらで繋がりましょう!

あなたのお好きなSNSで繋がりましょう👇

2023-4-1profilekumazawa.jimdofree.com


40歳になった今でも
たくさんのクライアント様と
人生を楽しんでいます!

こんな人生が手に入ったら嬉しくないですか?

私には絶対無理!
〇〇さんだからできたんだよ!
っていつも口癖のように言って諦めていました・・・

でも、実際にちゃんと話を聞いてみて
実際にやってみると

会社員
飲食店経営
芸能界
よりも、圧倒的に楽勝でした
もちろん本気で行動しましたけどね

片親育ちの中卒バカで
社会不適合者でも
最高な人生を手に入れた理由が明確になります👇


⓪40歳になっても、こんなたくさんの方に祝っていただけるなんて
思ってもいなかったです・・・本当に感動しました
https://kumamonnews.hatenablog.com/entry/2023/03/10/162921




【小田原SNS集客勉強会】月1回のくまSchoolオフライン勉強会があります、、、👇
https://kumamonnews.hatenablog.com/entry/2023/06/19/220523

 


【忘年会】ではなくて、6月なので半年会!仕事もプライベートも人脈も環境も、全部満足!最高な仲間こそが財産です!BBQやりました、、、👇
https://kumamonnews.hatenablog.com/entry/2023/06/19/160045

 


【もう無理】心臓が動いていても、全然生きてる気がしなかった。本当に辛かった。今すぐ死にたかった、、、👇
https://kumamonnews.hatenablog.com/entry/2023/06/15/192426

 


【先が見えない暗闇のトンネル】いつも不安で、責任感に押しつぶされそうだった。アフィリエイトの師匠との出会いで・・・👇
https://kumamonnews.hatenablog.com/entry/2023/06/17/061238



【こんなはずじゃなかった】7転び8起きでは済まない人生!努力は裏切られるもの!だから努力と行動をし続けることが大事。それよりも誰に相談するか?もっと大事・・・👇
https://kumamonnews.hatenablog.com/entry/2023/06/18/073241



【天才など存在しない】産まれた瞬間にイチローになる、お金持ちになるとは決まっていない。天才とは挑戦と努力の塊・・・・👇
https://kumamonnews.hatenablog.com/entry/2023/06/19/123713