くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【2023年6月18日】くまSchoolのクライアント様とBBQ。忘年会ではなくて、半年会、、、

【くまSchool主催のBBQをやりました】

いつもお世話になっているジムと
皆様のお力をかりて・・・
大成功しました!

夏は最高です!
BBQ場はこちら
👇

https://2023-bbq-terasu.jimdofree.com/

雨、晴れ、雨、と不安になる天気模様の中

狙ったかのように、晴れてくれました!!!

広島県

秋田県

新潟県

10時間以上かけて

あちこちから

お集まりいただきました!

 

数週間前から準備をはじめ

とにかく楽しんでもらいたい!

喜んでもらいたい!

満足してもらいたい!

またやりたい!

と思ってもらいたくて、、、

何か持ち帰ってもらおうと

思い出だけではなく

インターネットビジネスをやる上で

今後に役立つ景品も!

思いついたのが

ビンゴゲーム!!!

もちろん、

私が自腹で全部買いました!!!

それ以上に

皆様にはお世話になっているので

当然ではございますが!!!

YouTube撮影に使える

グリーンバックシート

私も、もちろん参加して貰いました🤣

YouTube撮影用のマイク!!!

YouTube撮影用のマイクほしくて

楽しみにしてうのに

当たらなくてぐずってました🤣

きっと、普段のおこないだな🤣

AIRぽっつは

おれがほしかった、、、🤣

ハズレ、、、🤣

なんかすいません!!!

色んな景品で

全員分用意したんです!

親子で本当に仲良し!

何が当たっても

みんな笑顔で素晴らしい😆

この人だけ

不満そうな笑顔🤣

やっぱり、

景品は盛り上がりましたね!!

今日1番の笑顔が見れました!!!

12月の忘年会は

もっと

もっと気合いいれてくからね!

こんな感じで

スタートから焼いていました!

30度近くになっていて

焼窯と睨めっこ🤣

結果

👇

2時間倒れてました🤣

本業では

看護師さんがいたり

健康アドバイザーの方がいて

スムーズに助けてもらいました🤣

人生3度目の

気絶を体験しました🤣

この彼は

ひたすら焼いてて

ピンピンしてましたけど🤣

私は

引きこもり仕事だから

熱に弱いのかもしれません🤣

真鯛

これめちゃでかいのよ!

白身も磯の風味がして

めちゃうまい!

焼き人の彼が

釣ってきてくれました!!!

他にも、

料理までしてくれました!

みんな喜んでました!

海鮮まで用意してくれて

ありがとう!峻!

私はもう

この時には

限界を超えていたのかもしれません🤣

葛西ねえさん

レモンきってるはずなんだけど

なんか怖いな🤣

イナズマ7

で健康も維持!

 

キリン1番絞り

ビールサーバー14リットル

BBQのときでも

リスト命ビール🤣

おおおお!

お誕生日ケーキと

ピンマイク!

元どころか

プラスだったね!

まりさん!

お誕生日

おめでとうございます😆

日が落ちてくると

軽く片付けをみんなでして

映画鑑賞

カラオケ大会

まったりタイム

Fitrain24社長、
遅くまでありがとうございました😭


そして、たくさんの方に

支えられて

最高のBBQができました!


本当にありがとうございます!


価値のない人間なんていない!

人生楽しまなければ損!

を痛感しました!

これからもよろしくね!



最後まで見ていただき
ありがとうございました

一人で辛い人生を
選択しないでください!

あなたはもう一人じゃないよ!
たくさんの方が
いつも応援してくれます!

くまSchoolとは?
あなたの過去の経験
知識、スキル、資格、夢
理想の人生を手に入れるための
アウトプットスクールです!

やりたいことがなくても
やってみたいことがなくても大丈夫!

もしやりたいことを形にしたいのなら
私におまかせください!

私たちにみたいに
何歳になっても
子どもみたいな笑顔で
理想の人生を手に入れることができます👇

https://kumamonnews.hatenablog.com/entry/2023/04/20/151306