くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【日本は安全ではありません】日本という『沈む船』にだまって座ってますか?あなたは誰に何を期待をしていますか?、、、

【親が子を守りたいなら】文科省のいうとおりの教育を子どもにさせると、
社畜の貧乏人まっしぐらです

幼稚園👉小学校👉中学校👉高校👉大学👉就職がゴールであり、
ステータスと思い込んでる人へ

『あなたの親みたいな生活になりますよ?』

ビジネスとして
尊敬できるなら良いと思います

私は親が好きですが
ビジネスでは尊敬はできていません

こーなったら終わりだという
モデリングの『父親と母親』

産んでくれたことには
感謝していますが

よくそんなんで
その年まで生きてこれたな?
と思ってます

これはあくまでも
ビジネス目線ね

つまり
ビジネスは
親にも、兄弟にも、友達にも
学べる人がいなければ
他人から学ぶのです

その道のプロから学ぶことを
子どもに教えてあげないと

貧乏人9割の働き方しか
あなたの子どもができなくなります

あなたと同じ
社畜の貧乏人確定です

今からあなたが
お金だけではなく

自由な人生になるための
知識とスキルをつけて
子どもに教えてあげてください

SEXしてれば
子どもはできますし

ご飯食ってれば
体は育ちますが

脳みそは思考停止します

学校の義務勉強をしたところで
人生の『成功者』になれるとは思わないでください

貧困なあなたが
証明したでしょ?

私が貧乏人から自由人になれたことを
証明しました👇
https://kumamonnews.hatenablog.com/entry/2023/04/20/151306