くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【七夕祭り】総額100万円をPayPayでバラマキます!最大1人10000円プレゼントしてます!証拠画像は・・・





【詐欺かと思いました】本当に無料でお金くれるんですね!とたくさんの方から喜びの声をいただきました・・・

『主催者様』はい・・本当に決まってるでしょ・・・

わざわざpaypayあげないで

文句言われる理由を自分から
理由なんてないですよね?

本当に
この業界は信用がないですね・・・
とても残念・・・

SNSのイメージって
相当に悪いですね・・・

とても残念な反面・・・
私たちからすれば
だから需要しかない
ってお思いますね

悪いイメージは
マイナスイメージどころか
感謝です

悪い人っていうのは
嘘をつき、約束を守らない
くらいの話なので

約束を守り
真面目にやればいいだけなので
簡単ですよね?

『善人:アンパンマン』と
『悪人:バイキンマン
がいるとしたら

アンパンマンがヒーローに
なれるには
バイキンマンのおかげなんです
ってことです

もっと、もっと純粋に
『インターネットビジネス』の
スマホビジネス』の
可能性を日本人に伝えたいのは
本音ですよね・・・

『大好評!!』でしたので
さらに奮発します!気前よくバラマキます

7月といえば!?
七夕祭り!!!
総額100万円
PayPayでバラマキます!!!

お子さまに
おもちゃ買ったり
屋台で食べ物買ったりと
ぜひ!使ってあげてください!👇
https://2023-paypay-present.jimdofree.com/

一応もう一度言いますね!
『最大1万円プレゼントですからね』
『最大ですからね』

20人に1人くらい・・・
全員に1万円くれるって思って
登録したのにと・・・
勘違いして近寄ってくる方いるので

金額の大小関係なく
SNS集客ノウハウ、テクニック無料モニター体験
✅さらに現金までもらっておいて

抽選金額の安さに
クレームを言ってくる人がいるんです
本当にびっくりですよね・・・

そんな大人がいることに
本当に残念な
日本人だなって思いました

7月は七夕祭りってことで
毎週金曜日、土曜日、日曜日
抽選するチャンスがあります!

総額100万円バラマキますので
誰にでもチャンスはありますね!!

ただし、
✅無料モニター態度が悪かったり
✅金額にクレーム言う人は
paypayあげない!
と言うこともありますので
お気をつけください

これがpaypayプレゼントしてきた
証拠画像です!!!

最大paypay1万円送金
本当にお金はあげますので
詳細をご確認ください👇
https://2023-paypay-present.jimdofree.com/

paypayアプリはすぐに無料でダウンロード
しておいてくださいね

総額100万円バラマキ達成次第終了となります。この企画は本当にびっくりされる、大人気企画なので、いつでも受け取れる準備をしておいてください!

もし今週は当たらなかったとしても
来週の金曜日、土曜日、日曜日に抽選を行います。

みんなが
素直に喜んでくれれば
継続する予定です!

こちらの『新:公式LINE』に登録しておけば、
200人登録達成するまでは
最新情報をいつでも受け取れます!

SNSだと流石に
伝える情報には限界もあるし
発信する情報が薄すぎますよね・・・👇
https://lin.ee/l2kTKrd