くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【アダルトは儲かる!注意】人間の行動心理をわかってる人は、騙されないぞって思ってる人でも騙せます・・・・


【ねねね。ズルいよ】だってさ!
ストーリーで動画で、
このタイトルでbitへ誘導だぜ?ズルくない?

メッセンジャーでは、
垢BAN対策で消すかもって、、、🤣

まず、
ターゲットが男👉『絞りすぎてると思う?』
女ではないよね?👉『あたりまえだけど・・・』

全てを自分のビジネスに
置き換えて聞いて欲しい話し

よく、
ターゲットを絞ると
お客様が減るのでは?
と思ってる方に伝えたい・・・

『伝えたい人だけに、ちゃんと伝わる』
そんなビジネスをするきっかけだと思って
読んでください

あのな・・・DMありがとう!
車の中で、ぼ〜っと携帯を見ていた時
突然のDM挨拶がきた

お!っと思って
見てみると、
『ど素人感満載の挨拶文章』なんだけど・・・

ストーリーに
エッチな動画を載せてるとのこと・・・

 

プロフィール見る前に
すぐさま、なぜか?この日は?
ストーリーへ直行!!

すると、
私服の女性がストーリー動画で3枚

『生オ●配信』

まずその文字なんだよ!
読んでも何をしてるのかわからねーわ?

ってところから
私服で3枚?
その先気になるやん・・・って感じで
開こうとしたけど

インスタ
乗っ取られたら怖いし
足跡着いたら
嫌だからやめました・・・

そんでね・・・


俺にも嫁と子どもいるし
別に制欲も
女にも
困っちゃいねーのよ・・・

100%
女好きな雄なわけよ。

でさ、こんなのよくあるじゃん?
って思うべ?
それもわかるんだ!

今回はさ。
『生オ●配信クリック』しそうになったわけよ?

『は?バカなの?』
っていいたいべ?

それも否定しないし
よくあるのもわかるけど、、、

かといって
性欲が
溜まってるわけでもないんだよ

ここまでは良いね?
聞いててクリアだよね?

今回ね、普段ならありえないんだけど

たまたま開いた
メッセンジャーであいさつきた
👇
ストーリーへ興味づけ『プロフィールを見ようと思わなかったわけ』
👇
ストーリー動画見る
👇
3本の私服動画
動画で私服がポイントね
👇
リンクのURLタイトル見ると
👇
bitまで読んで
手を止めたよね!
なぜだかわかる?
👇
アカウント乗っ取られたら
困るから🤣

これさ
学びになるよね?

成功パターンを知ってるんだよ
このこの営業の仕方は!

集客して、売るまでの
流れがあって

それまでに、失敗と、成功体験が
たくさんあるわけで・・・


このD M挨拶が
うまくいったから
次もやってみよう・・・

10人に送ったら
8人連絡きた

など統計を取られてるはず!

そらか体感度!!!

エロの誘導もそうだけどさ・・・


これはジャンル問わず
同じだよね

エロは男としてはその先が
見たいのに
『どこ連れて行かれるか?怖くて』
みれないから、もやもや胸が痛くなるけどさ

てかな。

稼いでない
うんちく垂れた
偽ビジネスマンいたら

エロビジネスやってみたら?
下手でも稼げるかもよ?
アダルトジャンル・・・

商品を売りたいって思ったり

紹介業で成果をあげたいって思ってるなら

無料で『欲しい』という
そこまでの気持ちに
させてみろよってこと・・・

すげ〜学びになるわ
このジャンルはとくに、、、

結果さ
リアルと本物を求めてる
時代なんだな

人間の欲求は、、、

最後まで読んでいただき
ありがとうざいました!

追伸:豪華特典プレゼントのご案内!
【最初は詐欺かと思いました】でも本当に貰えました!
paypay最大1万円プレゼント受取り証拠画像です、、、👇
https://2023-paypay-present.jimdofree.com/