くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【LGBTQ問題】平等とは特別な権利を意味するのではなく、平等な権利を意味するものだからさ。なんでも差別って言い過ぎだろ・・・


【難しい問題だよね】そもそもLGBTQ法案って日本に必要か?


●平等とは特別な権利を意味するのではなく、平等な権利を意味するものだからさ。なんでも差別って言い過ぎだろ・・・


私に1分間だけ
お手紙を読む時間をください


6年連続売上1000万円プレイヤー
正直すぎる漢
くま社長です


まず、
『LGBTQ』とは?
について色々解説してみました



レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダークィアの略です。これらは、性的指向性自認が一般的な二元論的性別二分法(男性と女性)以外の形を持つ人々を描述するために使用されます。LGBTQコミュニティには、性的指向性自認を共有する人々が含まれており、その構成員は非常に多様な背景や経験を持っています。LGBTQ人々は、社会的排除や差別、暴力、偏見などの課題に直面しており、権利や平等に関する闘いや啓発活動が継続されています。



LGBTQになる『原因』とは?

✔︎生まれながらにして存在する自然なバリエーションであり、科学的研究によってその原因が明らかにされているわけではありません。

✔︎最近の研究によって、性指向や性自認は遺伝的、生物学的、および環境的要因すべてに影響されている可能性が示されていますが、まだ完全に解明されていません。

✔︎一般的に、LGBTQは多様であることが自然な状態であり、その多様性を認め、包括することが大切です。



LGBTQの『特徴』は?

✔︎個人の性的指向ジェンダーアイデンティティジェンダー表現によって特徴づけられます。

✔︎性的指向に関しては、一般的にLGBTQは異性愛者ではなく、同性愛、両性愛、無性愛、あるいはその他の性的指向を持ちます。

✔︎ジェンダーアイデンティティに関しては、LGBTQの中には、生まれた性別とは異なる性別を自認するトランスジェンダーの人が含まれます。

✔︎ジェンダー表現に関しては、LGBTQの中には、伝統的な男女の性別役割や服装に当てはまらない、ニュートラルまたはアンドロジェンな表現をする人もいます。

✔︎以上のように、LGBTQは多様性が著しいグループであり、一般化できる特徴はありません。


次に
私なりにですが
『メリット』と『デメリット』について
解説してみました👇



LGBTQコミュニティ『メリット』とは?

✔︎ LGBTQコミュニティは、異なるバックグラウンドを持つ人々が集まっているため、多様な視点とアプローチがあります。

✔︎LGBTQコミュニティに参加することにより、人々は新しい友人や同じ趣味を持つ人々を見つけることができます。 

✔︎LGBTQコミュニティは、偏見や差別についての情報共有の場でもあります。 

✔︎ LGBTQコミュニティは、人々が自分自身を受け入れ、自尊心を高め、自信を持つためのサポートとなります。 

✔︎ LGBTQコミュニティは、LGBTQ権利擁護に取り組むための運動の中心地でもあります。



LGBTQコミュニティの『デメリット』とは?

✔︎LGBTQの人々は、しばしば差別や偏見の対象となり、人権の侵害を受けることがあります。

✔︎ LGBTQの人々は、その性的指向アイデンティティによっていじめやからかいの対象となることがあります。

✔︎LGBTQの人々は、身体的暴力やセクシャルハラスメントの対象となることがあります。

✔︎多くの国や地域では、LGBTQの人々が自分たちのパートナーと法的に認知されることができない場合があります。

✔︎社会の中には、LGBTQの人々に対して思い込みや誤解を持っている人々もいます。これは、LGBTQの人々が自分自身を表現するのに支障をきたすことがあります。



LGBTQコミュニティ『生の声』とは?

✔︎LGBTQ関連のイベントや活動に参加している人々が、実際に体験していることや、思うこと、願望などを語ることを指します。たとえば、プライドパレードやLGBTQイベントに参加した人が、自分のセクシュアリティジェンダーアイデンティティを公表することについての体験や思い、LGBTQにまつわる差別や偏見に対する考え方、LGBTQコミュニティに対する期待や望みなどが、生の声として語られることがあります。


など、いろんな声はありましたが・・・


そもそも
『LGBTQ』の人が
差別にあってる?

もっと理解して欲しい!
と一般人に
望んでる人がどれくらいいるのか?

それこそが
政府や世界的な
思い込みじゃないのですか?

世界のトップが
LGBTQが多くて
判断力がおかしくなってませんか?

一般人が
LGBTQの人を差別したり
嫌がらせをする人が
どれほどいるのか?

一般人だって
いじめや差別や貧困があるから
いつまでも
『日本人の自殺者』が多いのじゃないのですか?


このような
LGBTQ法案を作られて
『トイレ』や、『温泉』
問題で騒がれた方が

LGBTQの人たちは
逆に『ストレス』になることもあるのでは?


だって、
今まで何も騒いでなくて
それなりに『自分で選択』をしてきたのに


『LGBTQの人はどうするの?』
って注目を浴びることになったし

新宿2丁目で
分かち合える仲間がいれば
幸せって思ってる人が


いちいち
見た目だけで
『気にされる』ようになることが・・・

どちらにせよ
今の日本がおかしいってこと


余計な法律作るなら
もっと、子どもたちの
『教育制度にお金をかけろってこと』

老害大国日本の
『感情論』なんて
もうどうでもいい・・・

日本の宝は
『日本の子どもたち』
しかいないんだから・・・

もっと、子どもたちが過ごしやすいように
『子どもに投資』をしろって感じだよね・・・

だから
『闇バイト』『風俗嬢』『自殺者』が絶えないんだよ


人口削減に仕向けてるようにしか見えない・・・


結果、LGBTQが
どうのこうのとか
問題視すること自体が
どうでもいいってことだね・・・



最後まで読んでいただき
ありがとうございました 



【この波乱な時代を個の力で生き抜くために】


もう

『国』や『会社』や『親』や『他人』

あなたを守ってくれません


あなたが

『自分の名前で生きて』いけなければ

 

一生苦しむ
生活を送ることになります

 

そのために

『本物』と『偽物』
見極めるセンス

 

『覚悟』と『挑戦』と『行動』
とにかく必要です


どんなことも

『無知は罪』であり


『死ぬ時代』
いや、一部の政治家に『殺される時代』です、、、


親が無知なことで

大切な

自分の子どもさえも

『見殺し』にすることになります

 


ここからは

『ブログ』を読んでいただいた方限定に・・・


ご縁に『感謝』と『貢献』を『意図』しまして

私からの『無料プレゼント』があります


『いつも死にたいが口癖』だった私が

ひとりの『人との出会い』

人生を激変させました!


お金の悩みから解放されるには

『お金を稼ぐ』しかありません


おじいちゃんでも

おばあちゃんでも

小学生でもわかるように

無料ノウハウ、テクニックを

コンテンツにまとめてみました


期間限定、人数限定になりますが

無料で体験してみたい方は

✔︎やったことないから辞める

✔︎わからないから辞める

✔︎興味はあるけど諦める

✔︎自信がないから辞める

という


『AI』に仕事を奪われて

『ホームレス』か『生きたゾンビ』みたいな

声をあげてないで

 

いつもの
たまたまなった自分の
『あり方』を手放し


無料で学べる機会に

挑戦してみてください

詳細を無料で確認してみる👇
https://lin.ee/l2kTKrd


※マンツーマンサポート体制の関係上、

残り『1名様』とさせていただきます


今回記事を取り上げた理由は
私のFacebookで人気だったからです👇