くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【天才など存在しない】うぎゃ〜って産まれた瞬間にイチローになる、孫さんのようにお金持ちになるとは最初から決まっていない。天才とは挑戦と努力の塊なんだよ・・・・

いつもやりたいことですら、やらない理由をつけて
逃げるプロのあなたは、『天才』という言葉を理由に
『努力をしない言い訳』をするのはもうやめなさい・・・
.
.
私に手紙を読む時間を
1分だけください
.
.
6年連続売上1000万円プレイヤー
正直すぎる漢
くま社長です
.
.
あなたが貧乏で育ったのは
100歩譲って
親のせいだとしても
.
.
あなたの『家族や子ども』が
貧しい生活になったら
100%あなたの責任です
.
.
昨日の続きになりますが・・・
.
.
私が少しだけ
『意識して行動』したことは
.
.
神奈川から東京へ上京して4年目くらいに
アフィリエイトの師匠と出会ってから
.
.
今後の『稼ぎ方』『働き方』として
強く誓ったことがあります
.
.
何がなんでも
スマホとインターネット』
のみで今後はお金を稼ぐという決断でした
.
.
インターネットさえあれば
海外にいても
日本全国旅行をしていても
.
.
スマホとインターネットさえあれば
どこにいても仕事ができるということが
私の中であたりまえの条件にしたんです
.
.
インターネットを使い
効率よくお金を稼げることしか
やらないと誓ったんです・・・
.
.
会社員やっていた当時や
飲食店を経営した時みたいに
『寝ないでも働くぞ!』なんて
2度と考えないと誓った・・・
.
.
✅この決断はめちゃくちゃ大事なんです
今後の人生を大きく左右します
.
.
今でも私はこの
✅仕事をしたくない
✅働きたくない
なんて思ってないし
死ぬまでやり続けたいと思ってます ・・・
好きなんです。楽しいんです。
.
.
好きなことして
効率よくお金を稼ぐことで
働きたいと思ってます
.
.
そして
実際にやってみて
効率よく稼げると思ったのが
.
.
アフィリエイト
MLM
✅FX自動ツール 
✅バイナリー手動、自動売買ツール
✅コンテンツ作成、販売
✅オンラインスクール
✅投資関係etcなど・・・
.
.
の5個のキャッシュポイントをつかみ
.
.
収入がある程度
安定したので
.
.
『一旦地元』に
帰ってきました・・・
.
.
今ではこの業界に出会って
6年以上経ちましたが
.
.
『お金で私利私欲を満たしたことで』
.
.
✅贅沢な経験として残ったもの
✅無駄遣いをして後悔したもの
✅お金の知識、稼ぐスキル、人生の学び
✅自分改革、人間的な成長
.
.
自分を幸せにする手段の一つとして
『お金』でいろんな経験をさせていただきました
.
.
自己投資としては
『事業投資』『自己投資の学び』に
25歳の飲食店舗事業から入れると
すでに数億円の『自己投資』をしてきました
.
.
私が今
『10の挑戦』をしていたとしたら
苦い経験しかほぼ残っておらず
.
.
ほとんど
世間でいう
失敗という結果がほとんどで 
.
.
成功したものなんて
1つしかありません
.
.
それが30歳までに経験した
『自営業、起業』の
私の現実です
.
.
現在はいろんな
貴重な経験を乗り越え
.
.
ある程度
時間も、お金も手に入れ
心の余裕さえもできてきたので
.
.
自分に無理しない程度に
様々な
挑戦と失敗を繰り返しながら
『貢献活動』にも力を入れています
.
.
『社会貢献活動内容』に関しては
知ってる人が、
知っていてくれていればよくて
.
.
私と出会った人が
一人でも喜んでくださればいいので
内容は控えさせていただきます・・・
.
.
褒められたくて
目立ちたくてやってるわけではなく
誰かに喜んでもらいたくて継続してるだけです
.
.
ただ私の中での
自己満であり
自己中な世界の話なので・・・
.
.
まず人生は優先順位をその都度決めることです
✅小さな目標を持ち、目の前のやることを確実にやること
✅手の届かなそうな目標、大きな目標を常に達成するまでブレないこと
.
.
小さなことを、成果につなげる『癖』を
常につけることが大切です
そして結果に焦らない・・・
.
.
そして、その夢を叶えると決めたら
【絶対に諦めないことです】
.
.
まず、ここを理解してください。
よく勘違いしてる人いるので・・・
.
.
✅諦めると
✅辞める
は『全然意味が違い』ますからね・・・
.
.
いさぎよく
これはやりたくない!と思ったら
.
.
二度とやらないと辞める選択を
することも成功だと言っています
.
.
中途半端に諦めるのではなくて
二度とやらない!とやめるという選択も
大事な時もあるのです
.
.
やりたいことなのに
すぐ『諦める人』は
人間として『クズ』であり
終わってます・・・
自営業なんて絶対にやらないこと
ひどい目に遭います
.
.
そんなんで成功したいとか
軽く『ホザくなレベル』です
それなら一歩踏み出すな・・・
.
.
夢というのは
子どもの頃は
見るものであり
.
.
大人になったら
何個も夢を
叶えるために生きるのです 
.
.
それが明確な『夢目標』なんです
.
.
私はこの6年以上で
何個も夢を叶えてきたのですが
また新しい夢が見つかりました
.
.
それはまた叶えたら
お伝えしますね
.
.
死ぬまでに叶えられるか
わかりませんが、、、
.
.
命があり
できるところまで
挑戦していきます
.
.
これはビジネスだけでは
ありませんけどね・・・
.
.
私が『情報業界』に興味を持ち
与沢翼さんを
こえることを目標に始まり
.
.
与沢さんの師匠でもある
川島和正さんの塾に参加することが
夢でもあり
一つの目標でした
.
.
『川島塾2021年』に
『年間120万円のプラチナコースを一括支払い』 
.
.
アフィリエイトで稼いだお金で
プラチナコースにも
参加できるほど成長し
.
.
ビジネスや人間レベル
心のステージも
引き上げることに成功しました👇
https://get-freedom-by-learning.jimdofree.com/
.
.
私の収入が大きく
引き上がった理由は
いくつか理由がありますが・・・
.
.
『人との出会いが収入を引き上げるのは間違いないです』
.
.
いつも言いますが
稼ぐ案件よりも・・・
.
.
✅誰に相談するか?
が一番大切で
.
.
✅人脈
✅環境
✅誰でもできるマニュアル
✅初心者向けのサポート体制
さえ整っていれば
あなたは簡単に成果取れます
.
.
お金持ちのコミュニティに参加すれば
お金を稼ぐプロから
自然と素晴らしい
一流の稼ぐ案件や情報が
自分でも聞こえるようになり
声すらかかるようになります
.
.
私は、 
✅人との出会い 
で人生を激変させました
.
.
周りからは
成功したねって
言われるようにもなりました
.
.
私は、今後死ぬまで
満足もする気もないですし
常にまだまだって思って
挑戦もします
.
.
6年以上前に
師匠の佐々木さんとの 
出会いがあり
.
.
そこから実はまた・・・
たくさんの出会いが 
あるのです
.
.
そのなかでも
この情報業界の出会いで
私の人生を大きく飛躍させてくれたのは
師匠の白石達也さんでした
.
.
入り口は
白石さんが立ち上げた
ネットワークビジネスでの出会いでしたが
.
.
収入だけでなく
✅経営者として
✅人として
✅お金だけでなく貴重な人生の体験や
✅自分一人では味わえないような
非凡な体験をなんどもさせていただきました
.
.
白石さんからは
お金では味わえないような
経験や価値をたくさん
与えていただきました
.
.
今、振り返ってみても
白石さんの太っ腹さは
本当にすごいなと思います
.
.
現在では、6年以上やってる
私の『オンラインSchool』の中で
コラボ企画も特別にしていただき
.
.
プライベートも含めて
5年以上のお付き合いを
させていただいてます
.
.
白石さんとの出会いで飛躍した
私のこれが実績です👇
https://paburo1.jimdofree.com/
.
.
正直、今でも
白石さんに比べれば
微々たる『月の収入』ですが
.
.
私にとっては
白石さんに出会うことがなければ
ありえなかったような
.
.
『かなり大きい人間としての成長』がありました
.
.
感謝しても感謝仕切れない・・・
.
.
これからも 
一生のお付き合いだと
思っています
.
.
白石さんのネットワークビジネスをして
出会った『お金の知識が豊富』な
グッチさんさんとの出会いがあり
今でも、たくさんお世話になっています
.
.
こうやって、
各得意分野のプロたちに
囲まれていて
私にはたくさんのメンターさんがいます
.
.
今あなたの頭でわかっている
知識、スキルレベルでは
人生は変えられません
.
.
何をするかよりも?
誰に相談するか?を見極め
『成果=行動』しかないので
.
.
✅何かを始めたい
✅成果を取りたい
.
.
と思うのであれば
行動すること以外は
ありえないのですが・・・
.
.
✅稼ぐ案件なんかより
✅『誰に相談するか?』を
一番意識してみてください
.
.
間違いなく
あなたの人生を激変する
大きなきっかけになりますから・・・
.
.
お金を稼ぎたくて
稼ぐ案件、商品を売りたいと思った時点で
あなたの人生は転落します・・・
.
.
最後まで読んでいただき
ありがとうございました・・・
.
.
この過去4日間の
『私の体験談』を通して
.
.
私の活動や考え方に
『共感』していただいた方のみ
.
>
私があなたの人生を
『激変』させるための
『きっかけ人』になれたら
嬉しく思います
.
.
すべてのブログ過去記事の
コメント欄へ
感想や気づき、なんでもいいので
一つでもいただけたら嬉しいです
.
.
あなたが今から
人生に本気で向き合って
自分自身と戦ってる姿を
私は応援したいと思います 
.
.
年齢など一切関係ありません
.
.
スマホとインターネットさえ
お持ちであれば・・・
.
.
1番大切なのは
今からはじめることです
.
.
明日でいよいよ最後になりますが
.
.
過去の私のように
✅お金がない
✅忙しい
✅時間がない
✅人脈がない
✅環境がない
✅稼ぐ案件がない
✅集客ができない
✅商品の売り方がわからない
など
.
.
生きたゾンビのような
姿になり
.
.
✅死ぬか
✅稼ぐか
今追い込まれてるあなたがいるなら
.
.
私の文章を見て
『勇気』付けられたとか
『新しい可能性』に挑戦したいなど
.
.
小さなことから一歩踏み出し
行動して行くきっかけになれたら
嬉しいなって思っています
.
.
私の体験談を聞いて 
あなたの体験談として
置き換え考えられる
.
.
素晴らしい聞くセンスを
お持ちのあなたの幸せを
願っています
.
.
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
.
.
本来は明日以降なので
ちょっと公開するのは早いのですが
【2023年最新版】スマホとネットさえあれば
自宅で学べる無料SNS集客コンテンツです
具体的な解決策と詳細はこちらから
受け取りください👇
https://2023-jitaku-manabi.jimdofree.com/
.
.
無料マンツーマンサポートの関係上
残り8名様限定募集!
明日の23:59で締め切らせていただきます