くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【もう限界】ネットワークビジネス、MLMはもう終わりの時代です。今すぐやめなさい。公認資格取得をして稼ぐ時代です

【もう限界】今やってるMLMを今すぐやめてください❗️あなたはリーダーに洗脳された養分ですか⁉️

権利収入がほしくて、お金がないなか、苦しまぎれで入会金を払って、さらに毎月のオートシップ代金を払って、『毎月赤字のディストリビューター様』に伝えたい❗️

答えを言ってしまうと
期間限定ですが
『0円で不労所得、資産構築』できます❗️

●もうお金を払ってまで、『MLMをやる時代は終わりました』
しかし、『不労所得』をつくらないと、
『老後はホームレス』死んだ後に
ご家族に迷惑かけることが不安ですよね・・・

その気持ちよくわかります❗️
だからこそ❗️そのお悩みを解決します❗️

私に1分だけ
大切なお手紙を読む時間をください

正直すぎる漢
くま社長です

ちなみに
ESBIって知ってますか?

『労働収入とは?』
E→会社員、パート、アルバイト
S→自営業

不労所得とは?』
B→経営者、ビジネスオーナー
I→投資家
となります

結論から言うと
『会社員』や
『自営業』の
『労働収入』だけではもう
あなた自身やご家族の
老後、死後はもう守れません

会社や日本国は
あなたを守ってくれはしません

この『増税クソメガネ』って知ってますか?


それどころか国は
増税』して
『物価高騰』で
日本国民を苦しめる事ばかり・・・

会社は物価高騰のせいで
もっと安く給料を払い
人を雇いたいのが本音

政治屋さんは
今だけ、カネだけ、自分だけ

国民の幸せより
地位、名誉、しがらみ優先

大手経営者でも
もう苦しいのです

早期リストラ
あちこちで倒産までしてます

なので絶対にあなたの会社を
責めないでください

会社や国に頼らなくても
あなた個人が本気で立ち上がれば
悩みが解決する手段を
今から教えます

ここにも日本の癌がいますね・・・

ニュースをひらけば
・国民の血税をつかい
・海外支援
・乱行パーティー
・毎日お気に入りのおねいちゃんと海外視察、10万円のワインと豪華会食

そんな政治屋さん
この日本国を信用してますか?
あなたを守ってくれると思っていますか?

現在80歳以上の
私の『祖父』『祖母』でも
年金がすでに
『月5万円〜月7万円』

もう一回言いますね・・・
5万円〜7万円!!!!

こんなんで老後を
どうやって生活するんですか?

普通並に
楽しく暮らす程度で
老人ホームに入るのに
1人『毎月10万円』越えですよ!

あなたの年金と貯金で
死ぬまで払えると思いますか?

あと何年生きて?
老人ホーム生活は
いくらかかりますか?

料金が安ければ
・飯も不味くて
・行事もつまらない

地獄の老人ホームは
数万円で入れるらしいですよ

安い老人ホームで働いてる方が
言ってるんだから
わりかし間違ってないでしょう

労働収入だけでは
『子供』『孫世代』に
頼らないと生きていけないような
時代になりました

それが無理なら
老後はホームレス確定ですね

会社員、自営業の
労働収入では
もう誰もあなたや、
ご家族を守れない
日本になってしまいました・・・

ここまで聞いても
大丈夫と思うなら
このブログを閉じてください

あなたは救いようのない
ホームレス行きの
ただのバカで無能さんです

でも、気になって
ここまで読んでくれたあなたにも
一応プレゼントをご用意しました。

【トリプルチャンス】無料で億万長者になれる可能性➕paypayポチ袋投げ銭
毎日受け取れる可能性。888人になるまで気分で投げます🤣👇

https://lin.ee/M9khTEr


ここからは
感やセンスがある人

無料で億万長者になれる可能性を感じて
本気で行動できる
あなただけにみて欲しくて
ブログを書きました

さて、冒頭に戻りますが 
賢いあなたは
お金がないから
『会社員✖️自営業』で始められる

イメージの悪い
やりずらい
MLM:ネットワークビジネス
に頼るしかなかった

その心理を食い物にして
お金を稼いでいた
ネットワークビジネスの仕組みに
終わりを告げる時が来ました

ここからは、
もしかしたら凄すぎて
なかなか現実を受けいれられない

信じられないことかもしれませんが
発表しますね

一言で言うと
・入会金0円
・毎月のオートシップ0円で
不労所得
・資産形成ができちゃうんです

しかも
・18歳以上の学生可で公認資格取得もできます

その資格を利用して
不労所得を構築するんです

・自分もhappy
・誘われた人もhappy
・社会貢献にもなる

私の嫁ももちろん
この資格をとります

5歳の娘も18歳になったら
この資格取得をさせます

娘には好きなことだけして
お金に困らない
人生を歩ませたいので

正直、こんなのありえない、、、
何度も目を疑いました

情報業界8年目にして
こんな話が舞い込んでくるなんて・・・

年間売り上げ
7年間1000万円切る事なく

法人2社設立して
4期目を迎えた
私でもそう思いました

これが現実なんです
時代の流れなんです

それでも、まじ?
怪しいですよね?
本当にですか?
って思いますよね

はい。本当なんです。
お話だけでも
聞いてみたい方は
無料で詳細を確認してください🔻

https://lin.ee/M9khTEr



※もう一度お伝えします。期間限定で
0円で不労所得、資産形成ができます。

私が先日
インスタストーリーにアップした画像です


★最後にインフォ業界8年目の
私からワンポイントアドバイスです

MLMの商品が好きなら愛用者でいなさい

・お金を稼ぎたいなら、無料で稼げる、不労所得案件で稼ぎなさい

・何をするかよりも、誰に相談するか、誰と組むかを大事にしなさい

・電話帳や、知り合いはリストではありません。まずはフォロワーとリストの違いを理解しなさい

Facebookとインスタをつかって集客をして、顧客リストを集めなさい

・興味ない人に声をかけると嫌われるのでやめてください。この業界のイメージが壊れます。なので、相手から興味を持って近寄ってくるようにするのです

・時間の管理、スケジュールの管理、心の管理をしなさい。携帯のアラーム、メモ帳で管理をすること。会社員と違って、自営業は自己管理が大切です

・あなたの言葉が世界を創る。自分には無理と言ったら、絶対に無理です。
スタート切ったら、やるか?やるか?やるか?だけです。

この記事に共感できる方
可能性を感じた方のみ
悩み解決策を無料で教えます🔻

lin.ee



※募集人数達成次第で締め切ります