くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【名だけの個人事業主】それって節税じゃなくて、脱税ですからね?あなたは大丈夫ですか・・・



【脱税はダメ】MLMやっている個人事業主の方に多いのですが、
1円でも所得隠せば脱税ですからね、、、

●会社員やりながら副業収入は自分で確定申告して、
節税して所得0円申告しましょう!
そんなこともせずに、あなた脱税してませんか?

6年連続売上1000万円プレイヤー
正直すぎる漢
くま社長

2023/12/31で私は
この『情報業界7年目』を
迎えるのですが

7年間で『1万人以上』の方とやりとりをしてきて
本当に、『脱税者』『経営のこと無知』が多すぎて
笑えます・・・

あなたは大丈夫ですか?

お金稼げれば
それでいいんですか?
経営者として責任を果たしてますか?

名だけの『個人事業主』の特徴👇

✅会社員やりながら脱税してる
✅事業者登録もしてない
✅節税と脱税の意味も分かってない
✅確定申告してない
✅合法的に収入0円の仕方を知らない


まぁ、あげたらキリがないですが
『〇〇円くらいなら』申告しなくても
大丈夫だよ・・・

って言ってる
MLMのクソリーダー
には気をつけてください

絶対に!ダメです!
12月〜3月までに
申告してください・・・

個人事業主レベルだと
みんな
『色々収入誤魔化』しますが・・・


年収1000万円くらい安定して
法人にすると、税理士入れれば
とりあえずは学ぶので
安心できると思いますが・・・


あなたが大丈夫でも
あなたの取引先が
国税庁に調査入られたら

あなたの『誤魔化しも』
過去10年めくられますからね


ひどいと『逮捕』になります・・・


それだったら
『毎年申告』を
自分でしましょうって話です


会社員は給料明細からひかれて
面倒なことを会社が全部やってくれるから

『楽な反面』


わけのわからない

『安定』
『福利厚生』

がついてれば喜んでる・・・

『日本の奴隷国民』


そんなに税金たくさん払いたいですか?

税金払ってる感覚ありますか?


税金ばかり搾取されて
日本国民に役立つこと
全然国は使ってないんですよ?


海外支援、戦争の武器買ってばかりで、

困ってる日本人なんてほったらかし・・・

毎月支払いをして
財布の中身しか
計算できない大人

あなたは
『無能なバカ』
になっていませんか?

つまり
日本の政治家は
お金の知識がない

『奴隷人間』を

この日本の教育として
意図的に作り上げています

安定とか、普通とか言ってる人に

マイナス生活『借金まみれ』
が多く誕生し


0円『スタートライン』すらの
生活を送れてない9割の人間


20代〜60代
貯金0円どころか


毎月0円生活もできてない
マイナス人間ばかり・・・


それ
あなただけじゃなくて
子どもに連鎖しますよ?


会社員やりながらでいいので
自宅にいながら学べるので


まずは親のあなたが
子どものために
経営、お金の知識、スキル
勉強しませんか?


無料動画コンテンツまとめて見たので
詳細をご確認ください👇
https://lin.ee/l2kTKrd


*無料でマンツーマンサポート体制に限界があるので
8名様限定にします・・・