くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【貯金0円】日本国民の実態が明らかに!山本太郎ちゃんも言っちゃった・・・

【今すぐ貯蓄を始めよう】子どもの教育費用?あなたの老後大丈夫ですか?


●貯蓄不足とは、収入に対して必要な支出や消費が多く、十分な貯金ができていない状態を指します・・・


私に1分間だけ
お手紙を読む時間をください


6年連続売上1000万円プレイヤー
正直すぎる漢
くま社長です


まず、
貯蓄不足』とは?


貯蓄不足とは、収入に対して必要な支出や消費が多く、十分な貯金ができていない状態を指します。つまり、給料が入ってくるけど、必要な出費に追われて貯金ができていない状態です。貯蓄不足に陥ると、急な出費や生活費の変動などに対応できず、安定した生活を送ることができなくなってしまう可能性があります。



貯蓄不足の人の『特徴』は?


✔︎貯蓄するためには、収入よりも少ない支出を行うことが必要です。貯蓄不足の人は、支出が収入を超えているため、貯蓄することができません。

✔︎貯蓄不足の人は、消費欲求が高く、無駄遣いをしてしまうことが多い傾向があります。また、手持ちのお金が少なくなると、クレジットカードやローンなどの借り入れに頼ることが多い傾向があります。

✔︎貯蓄することは、将来の不測の事態に対する備えになります。しかし、貯蓄不足の人は、将来のことを考えていないため、思いもよらぬ出費に対して備えることができません。

✔︎収入が不安定な人は、生活費をまかなうために貯蓄をつくれず、貯蓄不足に陥ることがあります。

✔︎貯蓄不足の人は、無計画な生活を送ることが多く、収支の管理ができていない場合があります。計画的な生活をすることで、収支を見直し、貯蓄をつくることができます。


次に
私なりにですが
『メリット』と『デメリット』について
解説してみました👇


貯蓄不足の『メリット』とは?


✔︎ありません。メリットしかないです。


貯蓄不足の『デメリット』とは?


✔︎貯蓄がないため、急な出費があった場合に支払いに困ることがあります。

✔︎貯金がないと、将来の生活に不安を感じることがあります。

✔︎突然の失業などに備えて貯金していないと、生活が困難になる可能性があります。

✔︎貯蓄がないと、金利の恩恵を受けられず、お金を有効活用することができません。



実際の貯蓄不足で暮らす人の生の声とは?


✔︎毎月の支出が多くて、貯金が全然できていないんです。
固定費も多いし、節約してもなかなか貯金できず、将来に不安を感じています。

✔︎貯金がなくて、予期せぬ出費があったときはいつも大変です。
クレジットカードやローンを使ってしまって、借金が膨らんでいくような状況です。

✔︎将来への準備ができていなくて、これからどうなるか不安です。
趣味やプライベートも楽しみたいけど、貯金がないとどうしても諦めてしまいます。

 

などいろんな声はありましたが・・・

『30代』とか、『40代』その上
とかになってくると
自業自得ですよね・・・

この国に期待をしたところで
海外の戦争に仕送りして無駄遣い

海外から日本に来る学生にお金を使って終わり・・・

肝心な日本人から
会社員から
税金搾取の実態』・・・

日本最大級の
ネズミ構システム
年金制度・・・

税金を払ってるのに
国民はいい思いはできない・・・

いい思いをしているのは
政治家だけ・・・

どんまい
無知で無能な日本人』よ・・・


って言いたいところだけど・・・・

あなたよりも
あなたの子どもが心配です

今から
無料で社会人の学び
お金の学びをしてください・・・・


最後まで読んでいただき
ありがとうございました 

この波乱な時代を個の力で生き抜くために


もう

『国』や『会社』や『親』や『他人』は

あなたを守ってくれません


あなたが

『自分の名前で生きて』いけなければ


一生苦しむ
生活を送ることになります


そのために

『本物』と『偽物』
見極めるセンス


覚悟と挑戦と行動
とにかく必要です


どんなことも

『無知は罪』であり


『死ぬ時代』
いや、一部の政治家に殺される時代です、、、


親が無知なことで

大切な

自分の子どもさえも

見殺しにすることになります

 

ここからは

ブログを読んでいただいた方限定に・・・


ご縁に『感謝』と『貢献』を意図しまして

私からの『無料プレゼント』があります


いつも『死にたいが口癖』だった私が

ひとりの『人との出会い』で

人生を激変させました!


お金の悩みから解放されるには

『お金を稼ぐ』しかありません


おじいちゃんでも

おばあちゃんでも

小学生でもわかるように

無料ノウハウ、テクニックを

コンテンツにまとめてみました


期間限定、人数限定になりますが

無料で体験してみたい方は

✔︎やったことないから辞める

✔︎わからないから辞める

✔︎興味はあるけど諦める

✔︎自信がないから辞める

という

AIに仕事を奪われて

ホームレスか死んだ人みたいな

声をあげてないで

いつもの自分の『あり方』を手放し

無料で学べる機会に

挑戦してみてください

詳細を無料で確認してみる👇
https://lin.ee/l2kTKrd

 

※マンツーマンサポート体制の関係上、

残り3名様とさせていただきます