くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【こんなはずじゃなかった】7転び8起きでは済まない人生!努力は裏切られるもの!だから努力と行動をし続けることが大事。それよりも誰に相談するか?もっと大事・・・

私の恩師です👉佐々木さんです『この方との出会いで人生が激変しました』

【こんなはずじゃなかった】何をしても上手くいかない人生。会社員をやっても、飲食店経営しても、芸能界挑戦しても、とにかく失敗!気づいたら、総額1億円以上は余裕で自己投資をしてます。10回転んでやっと11回目に彼との出会いが・・・


副業、自営業を始めようと思った時に
何かで成功したいと思うと

まず稼げる案件を探します
それから集客に困ります
私は違いました・・・

実は真逆だったんです


師匠の教えは
SNS集客、マーケティングを学んでから
稼ぐ案件を探せばいい

とにかく『リスト』を集めろでした

ここが皆様と
成果の差を生んだポイントなんです

もう一度言います
稼げる案件を探すより
マーケティングを学べ
とにかく『顧客リスト』を集めてから
稼ぐ案件を登録しろって意味です

7年間情報業界をやっていて
一番しっくりきた言葉は

何をするかより、誰に相談するか?が大事

私に手紙を読む時間を
1分だけください

6年連続売上1000万円プレイヤー
正直すぎる漢
くま社長です

人生って『1人マラソン』なんです
ゴールが明確じゃないと、
ただ走ってるだけで、
それは彷徨ってるのと同じなんです

他人は自分のかわりに
あなたの人生を走ることはできないんです

だからゴールを明確にして
常に走ってください

さて、昨日の続きになりますが
お金持ちと、貧乏人』の
行動の違い』について
わかりやすくお話しします

一言でいうと
会社員で嫌いなことをやってる人は
ずっと貧乏人です

お金もない
心も貧しい人生で終わりです

何をするか?より
誰に相談するか?
間違えた時点で
あなたはずっと貧乏人です

ここでピン!
とこない人は
『金持ち父さん、貧乏父さん』
の動画を見た方がいいと思います👇
https://youtu.be/-C2GpGN8e6U

貧乏マインドの人でも
いつかなにかビジネスで
『起業をしたい』
『成功したい』と夢は見ます

行動力だけはある方もいます

そして『まず稼ぐ案件』を探します

しかし案件を見極める目と
ビジネスの原理原則も知らず
人間の本質を見抜く目がないのです・・・

ここもめちゃめちゃ大事です

少額で始められて
楽して稼げるたいなイメージなのか
『インターネットビジネス』
『最近世間を騒がしてるMLM

ネズミ講』といわれやすい『ネットワークビジネス』に
『友達』から誘われて登録する方が
たくさんいます

この時点で
あなたの人生は90%以上
行動したものの
転落が決まりました・・・

✅その友達は本当に稼いでますか?
✅その友達はSNSマーケティングを教えてくれますか?
SNS集客できますか?
✅リストはどれくらいありますか?
✅サークル活動してませんか?
✅見栄ばかりはって、嘘ついてませんか?

ビジネス『ど素人』の方は
『集客』して『販売する方法』も知らず
商品を売ることばかり

登録を煽って
自分が稼ぐことばかり考えています

これだけ
スマホが流行っているのにもかかわらず
SNSマーケティング』のやり方も知らないのに

知り合いに誘われたから案件登録して
ネズミ講、詐欺って言われないか?
ビビるだけで

知り合いに連絡するのはいいが
『嫌われることを恐れて』活動してる
人がこの業界『うじゃうじゃ』います

まずね
インターネット
ネットワークビジネスにしても

この業界は『人から感謝』される
ビジネスなんです

ネットワークビジネス
アフィリエイトって
一体どういうものなの?
をわかりやすく解説しました👇
https://youtu.be/sJ7UoNpgS4g

何を始めるにしてもそうですが
『基礎』が大事です

良い、悪いを理解して
行動してるこちらからすると
あなたのその行動が『大迷惑』なんです

そして
稼げてない9割の養分と
一緒にされたくないのです

最近ではMLMの信者たちが
無知すぎて『法律違反』をして
逮捕されたり
お金に目がくらんで
善悪の判断もつかなくなって

無価値で誇大広告して嘘ついて
高額売りつけたりと
『アホ』がたくさんいるイメージです

ノリと勢いで成果取れると
思ってる人が『9割』であり

実際は成果取れてる人が
『1割いない』

MLMは数万人会員がいて
稼いでると言われてる
リーダーは何人いますか?
コンベンションで数えてみてください

素人は感覚で常にビジネスをします
プロは意図的にビジネスをします
この差もかなり大きいです

結論から言うと
マーケティングを知らず
リストもなく
集客もできないくせに
稼ぐ案件の引越しばかりしていて

成果取れない養分が
そう『9割以上』なんです

何が言いたいかというと

楽して稼ぐことばかり考えて
先に稼ぐ案件を探すより

『お金の知識、スキル』
SNSマーケティング』を
まずは先に学び

顧客リストが集まってから
稼ぐ案件に手を出さないと

✅あなたに興味ある人がまずいないし
✅あなたが言うから話を聞いてみたいという人がいないし
✅そもそも案件の紹介する以前の問題なんですね

ジャンル的には
営業という職業ですから
それに気づけなければ
ずっと稼げない
人生になりますよってことです

わかりますよ、、、
別に信じなくてもいいです
あなたを否定してるわけではありませんからね

SNSマーケティングを教えてくれない
『名だけのリーダー』と組むことが
スタートの時点で『自殺行為』という意味なんです

もう一つだけ言います

あなたはせっかく行動したものの
決断と、覚悟を決めて行動したものの

あなたや案件に興味ない人に連絡をし続けて
ひたすら嫌われることに
恐れながら『気合いだビジネス』をしているってことです

そんなことするなら
Facebookやインスタグラムを使って

最初は無料SNSを使い
相手からあなたに興味を持ってもらえる
ように『情報発信』すればいいのです

SNS集客を最初に学べばいいんです
稼ぐ案件ではないですからね・・・

あなた自身に興味ない
✅家族
✅友達
✅知り合い
にひたすら連絡して

10年ぶり〜久しぶり〜』なんて言って
カフェに誘い出し
もぞもぞしながら
リーダー?
プレゼンターにつなぎ

胡散臭い会話と
ドキドキを楽しんでる『アホ』
が多いということです

興味ない人に
連絡してることが
『嫌われる原因』なんです

もう気づいたら
今すぐやめてください

シンプルで
わかりやすかったでしょうか?

行動力あるあなたを
私は救いたいと思い
書かせていただきました

✅知らないって怖くないですか?
✅幸せになってもらいたいのに嫌われる始末?
すごく残念ですよね

まずは
✅発信の仕方
✅伝え方を学びましょう

ありのままのあなたに
興味を持ってもらい

あなたに興味ある方だけに
ビジネスを提案してあげてください

興味ない人へ
無理やり興味づけして
怖がりながら営業するのやめてください

お互いにWinWinではありません
あなたがただの自己中です・・・

貧乏マインドの恐ろしい特徴は
このような人間です
あなたは大丈夫ですか?
https://youtu.be/gf0finI0mFI

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

明日は、
『ちょっと意識しただけで、どんな人生が手に入ったのか?』
さらに詳しく解説し、
あなたの悩みを1日でも早く解決するための
参考資料にしていただけたらと思います

 

2023/6/17『土』
私のクラインと様と
BBQを開催しました
仕事と、遊びのメリハリがあって
本当に素敵な方ばかり!
広島、新潟、秋田、他、2時間以上かけて
神奈川県まで足を運んでくださいました
本当に私は幸せすぎるなって思います