くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【天才など存在しない】産まれた瞬間にイチローになる、お金持ちになるとは決まっていない。天才とは挑戦と努力の塊・・・・

天才など存在ない

『うぎゃー』って産まれた瞬間に
イチローのようになるなんて誰も想像できない。
つまり天才は努力の塊なんだよ

私に手紙を読む時間を
1分だけください

6年連続売上1000万円プレイヤー
正直すぎる漢
くま社長です

あなたが貧乏で育ったのは
100歩譲って
親のせいだとしても

あなたの家族や子どもが
貧しい生活になったら
100%あなたの責任です

昨日の続きになりますが
私が意識して生活したことは

神奈川から東京へ上京して
東京生活【約4年間】を過ごし
自分自身へ強く誓ったことがありました

✅それはスマホとインターネットのみで

お金を稼ぐという決断でした

インターネットさえあれば
海外にいても
日本全国旅行をしていても

スマホとインターネットさえあれば
どこにいても仕事ができるので

インターネットを使い
効率よくお金を稼げることしか
やらないと決めたんです・・・

✅この決断はめちゃくちゃ大事です
今後の人生を大きく左右します

今でも私は
働きたくない
とは思ってないので 

好きなことして
効率よくお金を稼ぐことで
働きたいと思ってます

そして
実際にやってみて
効率よく稼げると思ったのが

アフィリエイト
MLM
✅FX自動ツール 
✅バイナリー自動売買ツール
✅コンテンツ作成、販売
✅オンラインスクール
✅投資関係etcなど・・・

の5個のキャッシュポイントをつかみ

収入がある程度
安定したので

約4年前に『一旦地元』に
帰ってきました・・・

この業界に出会って
6年以上で

『お金で私利私欲を満たしたことで』

✅贅沢な経験として残ったもの
✅無駄遣いをして後悔したもの
✅お金の知識、稼ぐスキル、人生の学び
✅自分改革、人間的な成長

お金という、自分を幸せにする手段で
いろんな経験をさせていただきました

自己投資としては
『事業投資』『自己投資の学び』に
25歳の飲食店舗事業から入れると
すでに数億円の『自己投資』をしてきました

私が今
『10の挑戦』をしていたとしたら
苦い経験しか残っておらず

ほとんど
世間でいう失敗という結果がほとんどで 

成功したものなんて
1つしかありません

それが自営業、起業の
私の現実です

現在はいろんな貴重な経験を乗り越え

ある程度時間も、お金も
心の余裕ができてきたので

自分に無理ない程度に
様々な挑戦と失敗も繰り返しながら
『貢献活動』にも力を入れています

社会貢献活動内容に関しては
知ってる人が、知っていてくれていればよくて

私と出会った人が
一人でも喜んでくださればいいので
内容は控えさせていただきます・・・

ただ私の中での
自己満の、自己中な世界の話なので

まず、
人生は優先順位をその都度決めることです
✅小さな目標、目の前のやることを確実にやること
✅手の届かなそうな目標、大きな目標を常に達成するまでブレないこと

小さなことを、成果につなげる『癖』を
常につけることが大切です

そして、その夢を叶えると決めたら
【絶対に諦めないことです】

まず、ここを理解してください。
よく勘違いしてる人いるので・・・


✅諦めると
✅辞める
は『全然意味が違い』ますからね・・・

いさぎよく
これはやりたくない!と思ったら

二度とやらないと辞める選択を
することも成功だと言っています

中途半端に諦めるのではなくて
二度とやらない!とやめるという選択も
大事な時もあるのです

すぐ諦める人は
人間として終わってます・・・

そんなんで成功したいとか
軽く『ホザくなレベル』です
それなら一歩踏み出すな

夢というのは
子どもの頃は
見るものであり

大人になったら
何個も夢を
叶えるために生きるのです 

それが明確な『夢目標』なんです

私はこの6年以上で
何個も夢を叶えてきたのですが
また新しい夢が見つかりました

それはまた叶えたら
お伝えしますね

死ぬまでに叶えられるか
わかりませんが、、、

命があり
できるところまで
挑戦していきます

これはビジネスだけでは
ありませんけどね・・・

私が『情報業界』に興味を持ち
与沢翼さんを
こえることを目標に始まり

与沢さんの師匠でもある
川島和正さんの塾に参加することが
夢でもあり
一つの目標でした

 



『川島塾』にも
『年間120万円のコースを一括』
支払いをして 

アフィリエイトで稼いだお金で
プラチナコースにも
参加できるほど成長し

ビジネスや人間レベル
心のステージも
引き上げることに成功しました👇
https://get-freedom-by-learning.jimdofree.com/

私の収入が大きく
引き上がった理由は
いくつか理由がありますが・・・

『人との出会いが収入を引き上げるのは間違いないです』

いつも言いますが
稼ぐ案件よりも・・・

✅誰に相談するか?
が一番大切で

✅人脈
✅環境
✅誰でもできるマニュアル
✅初心者向けのサポート体制
さえ整っていれば

お金を稼ぐプロから
自然と素晴らしい
一流の稼ぐ案件や情報の声が

自分でも聞こえるようになり
声すらかかるようになります

私は、 
✅人との出会い 
で人生を激変させました

周りからは
成功したねって
言われるようにもなりました

私は、今後死ぬまで
満足もする気もないですし
常にまだまだって思って
挑戦もします

6年以上前に
師匠の佐々木さんとの 
出会いがあり

そこから実は
また・・・
たくさんの出会いが 
あるのです

そのなかでも
この情報業界の出会いで
私の人生を大きく飛躍させてくれたのは
師匠の白石達也さんでした

入り口は
白石さんが立ち上げた
ネットワークビジネスでの出会いでしたが

収入だけでなく
経営者として
人として
お金だけでなく貴重な
人生の体験や
自分一人では味わえないような
非凡な体験をなんどもさせていただきました

白石さんからは
お金では味わえないような
経験や価値をたくさん
与えていただきました

今、振り返ってみても
白石さんの太っ腹さは
本当にすごいなと思います

現在では、6年以上やってる
私の『オンラインSchool』の中で
コラボ企画も特別にしていただき

プライベートも含めて
5年以上のお付き合いを
させていただいてます

白石さんとの出会いで飛躍した
私のこれが実績です👇
https://paburo1.jimdofree.com/

正直、今でも
白石さんに比べれば
微々たる『月の収入』ですが

私にとっては
白石さんに出会うことがなければ
ありえなかったような

『かなり大きい人間としての成長』がありました

感謝しても感謝仕切れない

これからも 
一生のお付き合いだと
思っています

白石さんのネットワークビジネスをして
出会った『お金の知識が豊富』な
グッチさんさんとの出会いがあり
今でも、たくさんお世話になっています

こうやって、
各得意分野のプロたちに囲まれていて
私にはたくさんのメンターさんがいます

頭でわかっているレベルでは人生は変えられません

『成果=行動』しかないので

✅何かを始めたい
✅成果を取りたい

と思うのであれば
行動すること以外は
ありえないのですが・・・

✅稼ぐ案件なんかより
✅『誰に相談するか?』を
一番意識してみてください

間違いなく
あなたの人生を激変する
大きなきっかけになりますから・・・

お金を稼ぎたくて
稼ぐ案件、商品を売りたいと思った時点で
あなたの人生は転落します・・・

最後まで読んでいただき
ありがとうございました・・・

この過去4日間の
『私の体験談』を通して
お伝えした文章を読んで

私の活動や考え方に
『共感』していただいた方のみ

私があなたの人生を
『激変』させるための
『きっかけ人』になれたら
嬉しく思います

すべてのブログ過去記事の
コメント欄へ
感想や気づき、なんでもいいので
一つでもいただけたら嬉しいです

あなたが今から
人生に本気で向き合って
自分自身と戦ってる姿を
私は応援したいと思います 

年齢など一切関係ありません

スマホとインターネットさえ
お持ちであれば・・・

1番大切なのは
今からはじめることです

明日でいよいよ最後になりますが

過去の私のように
✅お金がない
✅忙しい
✅時間がない
✅人脈がない
✅環境がない
✅稼ぐ案件がない
✅集客ができない
✅商品の売り方がわからない
など

生きたゾンビのような
姿になり

✅死ぬか
✅稼ぐか
今追い込まれてるあなたがいるなら

私の文章を見て
『勇気』付けられたとか
『新しい可能性』に挑戦したいなど

小さなことから一歩踏み出し
行動して行くきっかけになれたら
嬉しいなって思っています

私の体験談を聞いて
 
あなたの体験談として
置き換え考えられる

素晴らしい聞くセンスを
お持ちのあなたの幸せを
願っています

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

明日は
これから実際に何をしたら
今の人生に違いを作れるのか?
『具体的な解決策』をお話ししますね

 

私の一つの夢だった
川島塾

プラチナコースに参加 

した時のお写真です