くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【先が見えない暗闇のトンネル】いつも不安で、責任感に押しつぶされそうだった。アフィリエイトの師匠との出会いで・・・

【生きてる事だけでまる儲け】


●くだらないプライドや、人への期待を捨て、
どんなときも自分自身を誰よりも低く評価して、
誰よりも謙虚に生きること

私に手紙を読む時間を
1分だけください

6年連続売上1000万円プレイヤー
正直すぎる漢
くま社長です

昨日の続きになりますが
私は現在情報業界に参入して

『6年以上』

やりたくないことを全部やめ
やりたいことだけを選択して
今も楽しく生き続けています

もちろん
これからも
やりたくないことは
一切やりません

これはお金があるからとか
お金がないからとかではなくて

私は借金1300万円もあり
財布にお金やカード
貯金もなく

会社員で働いた
その日暮らしの
お金しかないときから

言い訳をせず
行動をしていたので言えますが

実は
やってみればかんたんな
ことなんです

好きなことを選択して
やり続ければ
やりたくないことなんて
わざわざやらなくなります

難しく感じる人は
やってないから思うだけなんです

こう伝えても
くま社長だからできたんだよ
と思う方は・・・

人生を豊かに生きるセンスなし・・・

そして現在40歳の私は

✅お金の知識
✅お金を稼ぐスキル
✅人脈
✅環境を手に入れ
✅ストレスフリーを手に入れました

本業はアフィリエイト

他にも副業で
インターネットビジネス
MLM
投資、投機
法人2社経営
従業員もいて
福利厚生もしっかり
しています

実績としては
ビジネス部門では
最高年間売上4000万円

投資、投機部門では
完全利確していれば
年間売上最高8000万円
でした

当時はバックひとつで
東京へ行き

お金も人脈も環境もなく
知り合いは
一緒に東京に来てくれた
隣にいる彼女だけで

上京してからも
お金や時間なんていうものも
『贅沢』もなく

借金を返すために
寝ないで働くぞ!と・・・

めちゃくちゃ忙しい生活でした

会社員と
副業と
芸能活動などで・・・

先が見えない中
毎日バタバタで

とにかく一発屋!の
夢を叶えるために
夢中で走っていました

先の見えないことに
『約4年間』を
お金と時間を計算しながら
無理をしすぎないように計算をして
毎月暮らしていました

ひとつ言えることは
✅やってみたいこと
✅やりたいこと
だけを選択して
行動していたのですが・・・

休みだ〜って
落ち着くと・・・

✅不安
✅満足
✅ストレス
を圧倒的に感じる時が
多くありました

1日があっという間に終わり

1ヶ月
1年も

もっと、あっという間に
すぎていきました

何ヶ月、何年で
こうなるぞ!

と常に目標をたて
見失わないように
行動してました

そんななか
毎日自分自身に
言い聞かしていたことは

東京に来てまで
✅飯を食うため
✅生きるために働くなんて

そんな生活するなら
✅『今すぐ死んだ方がマシ』と
毎日言い聞かしていました

その頃の私は
いろんな楽しいことや
ワクワクすることを
やっていても

どこか『心あらず』で
色んな不安と
ストレスを抱え
胃が痛くなることも
多々ありました

彼女を幸せにするための
責任と借金の毎月の支払い
のことで頭いっぱいで
なにをしていても

『毎日死にたいが口癖でした』

そんな中
アフィリエイトの師匠との
出会いがあり
約6年前の
12月31日に
ビジネスをスタートしました

師匠はシンプルにこう言いました・・・

インターネットビジネスと
ネットワークビジネスで稼ぎたいなら

とにかくSNSを使って
顧客リストだけ
集めることだけを考えて

毎月の稼ぎなどどうでもいいから
6ヶ月本気でリストを集めることだけ
考えて過ごして下さい
と言われました・・・・

リストの意味がわからない
私からすると『???』
しか浮かびませんでしたが

師匠の実績や
パソコンや通帳をみて

わからないけど
とにかく
この人が言うなら
『信じてみよう』と
思いましたし

この人でできるなら
私にもできるだろうと
なぜか変な自信も湧いてきました

当時は『アフィリエイト』といえば
六本木『ヒルズ族』メンバーの

与沢翼さんや
✅億万長者ブロガーの川島和正さん
しか知らなかったので

あなた誰?『佐々木?元ホスト?』
誰この人?
くらいの感じでした

でも、いきなり
有名人のところで学んでも
どうせ相手にしてもらえないだろうし

100人いたら
100人のなんかの1人
扱いだろうなっていう不安もあり

最初は
佐々木さんのが
いいなって思った限りです

いつか

与沢さん、川島さんに学んで

億万長者になるぞ!

ってずっと目標で取り組んできました


佐々木さんのことは知らないとはいえ
すでにパソコンで見た
証拠実績に
目がくらんでいましたし

稼ぎ方の説明を受け
サポートの話を聞き
やってみたくてしょうがない私は・・・

お金も
貯金も
クレジットカードもなく

借金1300万円もあり

世間の信用もなかったので

祖父と母親に電話して騙し
10万円づつ借りて
合計20万円を借りました

必ず

毎月1万円づつ返す約束でです

アフィリエイトで稼ぐための
学び代として・・・


✅1回目→20万円支払い
100万円稼げるようになってから

✅2回目→30万円支払い
佐々木さんの家に住み込みで学び
とにかく言われた通りに
謙虚にやることを意識して行動

✅8ヶ月で150万円売上突破

✅11ヶ月で300万円売上突破
と信じられないスピード成長しました

稼ぐレベルが上がるごとに
稼ぐ金額の目標だけでなく
✅何をしたらそうなるか?
✅何をやればいいのか?
を常に質問し

言われた通りだけでなく
自分でもイメージして
『実践と失敗』を繰り返し
作っていくうちに
収入が伸びていきました

何かをやりたいと思うけど
✅お金がない
✅時間がない
✅忙しいとかいう人
よく相談きます

『0円』スタートの方や
借金が『100万円』くらいの
皆様とかいて
その上でよく会話しますが

正直そんなもんで
『辛い?』としか思わないですし
『そんなもんで羨ましいな』
しか思いません

一応、相談に乗ってるので
大変ですね〜
わかります〜って
演技してる自分に
なんか笑えてきます

お金の知識がないことで
✅死ぬか?
✅稼ぐか?
まで追い込まれた私は

私の経験談を通して
何かしらアドバイスができたら
良いなと思って

オンラインSchoolや
無料お試し体験などしてもらい

私の言葉に
可能性を感じていただけた方のみ
今でも楽しく
サポートさせていただいてます

約6年間で
新規で数万人の方
とやりとりをして

オンラインSchool生も
1000人以上の方と関わり

人間的な成長と
コミュニケーション能力も
高くなってきたと
年々感じております

死にたいが口癖だった私が
今では『死にたくない』が
口癖で

家族だけでなく
SNSを通して
貢献活動も楽しめる
余裕ができてきました

小さな出会いや
小さな喜びを感じ
感謝して生きられる
心の豊かさも手に入れました

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

明日は
『上手く行く人と上手くいかない人の違い』
についてお話をしますね

右:ラファエルさんです

大阪の駅で
たまたまばったりお会いしました

今一番好きなユーチューバーなので
引き寄せたな〜って思いました