くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【真剣で真面目なあなたへ】中卒の私にもできたので、あなたに確実にもできます、、、

『1000万円の札束』よりも価値のある情報だと感じています。


なのでいったん、

   『 全 作 業 を ス ト ッ プ』 し 、

このメールだけに 集 中 してください。


あなたの未来に関わる重要な情報です!!


ここから先、
お伝えする情報を
一文字も読み飛ばさずに


最後までゆっくりと 
噛みしめながら読んでください。
 
くま社長はインフォ業界では
超有名な方から累計〇〇億稼いできた方法を
学んだ内容でもありますし


なのでご存知の方もいて
あたりまえなのですが


もしかしたら、
この業界のことをよく知らない方も
このメールを読んでいる方では
いるかもしれません

くま社長のinfo業界
7年目の経歴をかんたんに
まとめてみましたので
真剣に見てください



くま社長は
神奈川県小田原市出身
現在40歳 
小学3年生の頃両親が離婚
中卒
資格なし 

なんとなく夢もなく
なんとなく遊びながら
どこにでもいる普通の
20歳になり 

とりあえず働くが、、、


現在は
2度目の結婚
娘3人
マイホーム
法人2社設立
ストレスフリーであり社会貢献、ボランティア活動としては
選挙応援活動
全国デモ活動
寄付など・・・


真実、目覚め、覚醒をテーマ』に


子どもたちの
教育』や『安全な食』や『未来』を
豊かにするための活動を
日々『SNS』を通して発信しています

そして
申し分ないくらい
『仕事』も『プライベート』も充実した
文句ひとつない
幸せな生活を送っています

ふつうなら
学歴もないですし
身体だけ大きくなり
歳だけ取り


社会』に出てみると『義務教育』での学びが
その『成果』に対して『何も役に立っておらず

日本の教育に疑問を持ち、

『教育革命』をするため、
『世界や日本全国を旅行』して、

見聞を広め』、『寄付などして周り』、


そして今は『選挙活動支援』や『政治デモ活動』の
応援などして


しっかりと
正しい日本の歴史を学ぼう
同じ失敗の歴史を繰り返さない
とされている方です

将来はもしかしたら
市議会議員?市長?政治家?に立候補?
もあるかもしれません

とにかく
『自分の子ども』だけでなく
『日本の子どもたち』のためなら

自分のできることを
何でもしてやるという
気持ちの熱い方です、、、

過去には、
カンボジアミャンマー、タイ、マレーシア、プーケット

世界中の教育を実際に自分で修めながら
義務教育とは違う、

世界中の人々が幸せになるような
教育と仕組みの確立のため、


生きている間に『教育革命』の
基盤を成し遂げようと日々、
生きられています。

くま社長は
『世界中を旅行しながらもスマホビジネス』で

直紹介を出し続け累計1000名以上
リクルートに成功しています。


もともとこのノウハウは、
知識のある一部の人』に
しかできないものだと思われていたのですが、

今回、このノウハウの
『完璧なサポート体系化に成功し』、

『知識がなくても』
『素人でも』
『どなたでも』

スマホビジネスでのリクルートの仕組みと、学びの体制により』


誰にでも手にすることが
できるその

『究極のノウハウ』
『5つの動画コンテンツ』を
無料で公開することになりました。


このノウハウは正直やばくて、
私も中卒ですし
元々は、全然インターネットの『知識』や
『仕組みづくり』の知識がなかったのですが


こうして組み上がり 
あなたにお届け
することができています。


正直、
今までの働き方
やり方はなんだったんだろうと


疑問に思う
ほど『効率の良い』『やり方』で、
今とても興奮しています!!


正 直 、 
本 当 に 簡 単』 で す !


今回は『スケールが大きい』ので、
このようにメールを書いていて、
ドキドキ、ワクワク、初体験が多すぎて、
どのようにきちんと伝えられるか?


わたしの興奮が
どれだけあなたに
お伝えできるか少し不安ですが、

この情報からお伝えすることが
一番だなと思い、 
書いてみましたので楽しんでご覧ください。


あなたの今後の人生に役にたつことだけは
明確です。


私はここ数年間
いろいろな『ビジネスや投資』
を行なってきました。


もちろん、
私が成果を出したものは
インターネットビジネスですので、
そちらも引き続き行なっています。


いつかこの稼ぎ方が 
SNSを通して
『子どもたちの学校教育に使われたらいいな?』と
思っていましたが、

なかなか現実は前に進みません、、、

そもそも
子どもたちの親が貧乏人だらけで

お金の知識、税金など
稼ぐ手段を知らないことが
現実なんです、、、


だから
政治活動をしないと
厳しいと判断しました、、、

自分がなれないとしても
現職の方を応援するといって
いつも張り切っています

みなさん!
日本を良くしたいのであれば
『政治』に興味をもちましょう!
『選挙』にいきましょう!

自分の国なのに
その『無関心』さが
自分の首をしめることに
なってるのは

もう気づきましたよね?

巷によくあるノウハウは

私はできるけど、
他の人はできないから
自分がやっていることとは
違うことするように!


いつも『くま社長』がいってました。


インターネットビジネスは、
立ち上げるのに時間がかかるし、

『転売』は、たしかに手堅いけど
リスク取らないといけなし、

『労働作業』から抜け
だせないので、成長がない。

『簡単』で『成長』できて『すぐに稼げるもの』
そんな案件をずっと探し続けてきました。


もちろんそんな甘いものはなかなかないですね。

が、

あったんです!


これは、

あなたが成長し
しかもすぐにお金を手にする
こともできて

長期的な超不労所得から権利収入】を手にすること
ができる『完璧なモデル』なんです。


やり方もすごいです。

それこそが

パブロパイプライン


これはもう、やばいです。


くま社長からこの話を聞いた時から
ワクワクが止まらなくなりました。

『昼カツ、夜カツメンバー』も
みなこれに取り組み

どんどん成果をだしているので、

今エネルギーがすごく高いです。


こちらに
ご参加することを決意して
くれた方には

毎日の昼カツ、週2〜週3回の夜カツオンラインスクール
にもご招待させていただきますので、

毎日、個性豊かなメンバーと一緒の

場所』があり、


つねに質問をしながら
進めていくことができるので

本当に
誰もが『経済的な自由』を手にすること
ができる状態なんじゃないかな?

と思っています。


ではなぜか?

✔️マンツーマンサポート体制があり
✔️超初級〜上級まで学ぶレベルもわかれている。
✔️⭕️❌つけるマストが一人一人あるので
✔️お互いに分からないことがわからない
✔️何を質問すればよいか?わからなくならない。
✔️24時間以内にアプリに返事が来る体制が整っています


巷の高額塾、起業塾あるあるですが
〇〇の動画を見てあとは自分でやりなさい!

は?無理に決まってんじゃん?
素人にできるわけないし
そんな時間ないだろ?

といつも『くま社長』は
怒りをこみ上げています


毎年必ず素人のフリして
色んな塾にお金を払って
学びと差別化するために
勉強をしています・・・

 

先日も〇〇塾に
20万円支払ってきました。

 

だから
『くま社長オンラインSchool』は成長し続け
満足度が高いのです


✔️1→100の学びはたくさんしてるのに、、、
✔️0→1の学びをみんなしていない、、、


だから口揃えて
話を聞いてくれれば
商品が売れるのに!と

自慢げに言う人へ
いつも厳しいアドバイスをしています


一言で言うと
『話を聞いてもらえなければ』
ビジネスやってもいみない

だから

『0→1の基礎を学びなさい、、、』


わたしも世間的には
社会的弱者ですが

日本の平均年収300万円、400万円の年収で
節約して苦しみながら我慢して、

その中で貯蓄して
生活していた自分は何だったんだろう?
って思っています。


ビジネスのやり方も明確で、
確実に成長していくことができる
モデルです。


そして、あなたはもう
一人ではありません。


一つ言えることは、
これを『スタート』すれば

あなたも私と同じように 
『すぐに』あなたの

リストを手にすることができます。

しかも『信頼』がついた状態で手に入ります。


そこからあなたのビジネスを
立ちあげることができます。

稼げない『アフィリエイター』や、『ネットワーカー』って

共通してて、『リスト持っていない人』です。


もうズバっといっちゃいますが、


あなたが『リスト』持っていなければ
『インターネットビジネス』しよう
とか思わないでください

アフィリエイト
MLM
コンテンツ販売
全部やめたください!


時間とお金の無駄です!!!

って話です。
ずっと安定したビジネスにならないんで。


このやり方は、過去のやりかたを全部変えます。


すごい衝撃なんですが、

私自身もクライアントなのですが、


くま社長とは結構仲良いので、
特別に早めの公開を許してもら
えるようになりました!

 だ か ら 『内 緒』 に し て く だ さ い ね ! ! ! ! ! 


この情報は、
本当に特別な情報ですので
詳細を全て『ベラベラ』と話し、


SNSに拡散したり
不特定多数には
渡さないようにと言われています。

メルマガや
公式LINE限定にしてくれとのこと、、、


ですので、 
まだ現時点で詳細の全てをお明かし
することはできませんので

なので最終的には
個人的に『くま社長の秘書』に
直接LINEしてください。


パブロパイプラインの
詳細をお伝えいたします。

必ず、『パブロパイプライン希望』と一言添えて
お返事してくださいね。

★くま社長さんからも、
皆様へ大切なメッセージビデオが
ご用意されていますので、
必ず見ておいてくださいね

https://youtu.be/eq_Pz6DyrlI

一緒にビジネスをすることで、
皆様の『喜ぶ姿』、『感動』、『とにかく凄い』ですね!
 
旧来の
『インターネットビジネス』、
アフィリエイト』、
MLMの常識を覆す瞬間』!を
目の当たりすると思うと、

ワクワク、ドキドキがたまりません。


今こうやってエネルギーの高いあなたと一緒に
スマホで権利収入構築』できると思うと幸せです!

★パブロパイプラインの全貌を明らかにした
こちらの動画はご覧になりましたか?

https://youtu.be/h4su5lEujS0


★くま社長の自己紹介動画も
ご覧いただけましたか?

https://youtu.be/0b1VGmYXxoE


★今なら限定でLINEにご連絡いただけた方に
6つの豪華特典をご用意しています。


この特典は、日にちが経つごとに減っていきますし、

まずは『プレゼント枠』を確実に
確保しておくために、


いますぐ、
必ず『パブロパイプライン希望』と一言添えて
お返事ください。

 

プレゼント枠は埋まり次第終了となります



くま社長スタッフより