くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【ごめんなさい】本当は人間の『ズルい心理』を利用しているから、頑張らなくても売上が6年間継続しちゃうんです、、、

〇〇広告の反応が凄いSNS集客学んで『1週間目の素人』が、人間の行動心理にそった『コピペテンプレ』を言われた通りにSNSへ配信しただけで、『リスト』が笑ってしまうくらいバンバン集まる、、、

今日は有名起業塾、高額塾、MLMの教育現場の実態を暴露します・・・

6年連続売上1000万円プレイヤー
正直すぎる漢
くま社長です

私は『情報業界6年以上』
初心者でも
誰でもできるように


嘘をつくことなく
誇大広告もせずに

『相手から欲しい!』と
言わせるような
ズルい心理を利用して
SNS集客をしています

この作り方の
秘訣』が
登録率を上げ

アポが取れやすくなり
売上を延ばす要因なんです


もしあなたが
集客さえできれば
商品が売れるのに、、、

悩んでいたり

私によく相談に来る
クライアント様のように

商品は良いという自信があるのですが
話を聞いてくれれば売れるんですが!!!
と自慢げに話すバカ・・・

この言葉を何度聞いてきたか・・・
むしろ、聞き飽きました
うんざりなくらい、、、

稼いでない人の『まるで口癖』ですね!!!

某ネットワークや起業塾では
『1→100』の学びばかりで

何100時間もの動画ばかり視聴させていて
『意識』や『やる気』は高くなるものの
モチベーションビジネスが実態!

動画見おわると
実際には全然行動に移せない、、、


せっかくいい学びを受けても
カタチ』にできないという方が

9割の〇〇偽コンサルタント
蓋を開けてみれば
集客すらできてない
稼げるわけない、、、


『0→1』の学びができることがないから
売れる、売れないの前に
誰もあなたの話を聞いてくれない、、、


実際に高いお金を払って
起業塾に参加してみても
『サポート体制』がイマイチで

理解力の悪い私は
SNS集客ができずに
ずっと苦しんでいます・・・

もう気付いたら
数百万円、数千万円も
挑戦と行動を繰り返して使いましたが
1円も稼げませんでした・・・

失敗例をあげたら
キリがないくらいのこの業界の実態・・・

気付いたら

『1円も稼げず』
サポート期間も終了・・・

そして、詐欺だ、
あーだこーだ

騒ぐ養分たち・・・

私からすれば

どっちもどっち・・・

でもね、、、、
教える側も悪いけど
あなたも悪いんです・・・


何も明確ではないのに
都合の良いように

幸せな妄想を膨らませ

何も根拠がないくせに
いいなと思ったら
『お金』を払うから!!!

コンサルタントが勘違いするんです、、、

あなたみたいに
売りたい商品が明確なのに


SNS集客ができない
リストが増えない
アポがとれない
売上が伸びない


という方は
わかりやすく
無料動画コンテンツにまとめて
みてみたので


この方法をまずは
無料で試してみて下さい


家でも
スマホさせあれば
どこにいても
かんたんに学べるので
お楽しみください👇
https://lin.ee/E6bxOFx

 

※サポートの関係上、明日の23:59か残り8名様で締め切ります