くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【こんなはずじゃなかった】7転び8起きだけでは済まない失敗続きの人生!努力なんて裏切られるもの・・・

努力なんて裏切るもの!だからこそ努力と行動をし続けることが大事。
何をするかよりも、誰に相談するか?がもっと大事だよ・・・
.
.
私に手紙を読む時間を
1分だけください
.
.
6年連続売上1000万円プレイヤー
正直すぎる漢
くま社長です
.
.
昨日の続きになりますが
.
.
何をしても上手くいかない人生。
✅会社員をやっても
✅飲食店経営しても
✅芸能界挑戦しても
とにかくうまくいかない!失敗だらけ!
.
.
気づいたら『総額1億円以上』は
余裕で自己投資をしていました
.
.
10回転んで
やっと11回目に師匠との出会いが
私の人生を激変させました・・・
.
.
まず、お金を稼ぐといっても
稼ぐ方法は2つあります
.
.
必ず
ここを明確にしてください。
ビジネスで稼ぎたいのか?
投資で稼ぎたいのか?
.
.
私は圧倒的にビジネスで成功したいって
思って生きてきました・・・
稼いだら投資をしようって決めていました
.
.
副業で
アフィリエイトMLMなどを始めようと思った時に
とりあえず何かで成功したいと思うと
.
.
まず『稼げる案件』を皆様は探します
👇
それから必ず『集客に困り』ます
👇
これが『稼げない養分のパターン』
.
.
でも、私は違いました・・・
.
.
皆様とは学び方が
『真逆』だったんです
.
.
アフィリエイトの師匠』の教えでは
SNSの集客をまず学べ
✅顧客リストを集めろ
SNSマーケティングを学んでから
✅稼ぐ案件なんて探せばいい
✅100万円以下の稼いだ金額なんてどうでもいい。
焦るな。とにかくリストを集めることだけ考えろ
.
.
毎月の稼げた金額なんて
どうでもいい・・・?
.
.
『月100万円』稼ぐまでは
『リスト』をとにかく集めろ
という教えでした
.
.
まずここが
稼げない皆様と
成果の差を生んだ
私との大きなポイントなんです
.
.
もう一度言います
『稼げる案件』に手を出すより
先に『SNSマーケティング』を学べ
とにかく『顧客リスト』を集めてから
稼ぐ案件を探して
登録しろって意味です
.
.
7年間情報業界をやっていて
一番しっくりきた言葉は
.
.
『何をするかより、誰に相談するか?』が大事
.
.
人生って『1人マラソン』なんです
ゴールが明確じゃないと、
ただ走ってるだけで、
それは彷徨ってるのと同じなんです
.
.
他人は自分のかわりに
あなたの人生を走ることはできないんです
.
.
だからゴールを明確にして
常に走ってください
.
.
さて、昨日の続きになりますが
『お金持ちと、貧乏人』の
『行動の違い』について
わかりやすくお話しします
.
.
一言でいうと
会社員で嫌いなことをやってる人は
ずっと貧乏人です
.
.
お金もない
心も貧しい人生で終わりです
.
.
何をするか?より
誰に相談するか?
間違えた時点で
あなたはずっと貧乏人です
.
.
ここでピン!
とこない人は
『金持ち父さん、貧乏父さん』
の動画を見た方がいいと思います👇
https://youtu.be/-C2GpGN8e6U
.
.
貧乏マインドの人でも
いつかなにかビジネスで
『起業をしたい』
『成功したい』と夢は見ます
.
.
『行動力』だけはある方もいます
.
.
成果を取れない特徴として
『まず稼ぐ案件』を探します
できれば『他力本願』・・・
もう最悪この考え・・・
.
.
騙された〜って騒ぐ人って
根本的に『案件を見極める目』と
『ビジネスの原理原則』も知らない
.
.
『人間の本質を見抜く』目がないのですし
『人生の縮図』を掴んでない・・・
.
.
つまり『人間性
ここもめちゃめちゃ大事です
.
.
まとめると・・・
『人👉物👉カネ』
この順番に逆らった時点で
あなたは人生は
遅かれ、早かれ
転落します・・・
.
.
インターネット業界って
自己投資も少なく始められて
『楽して稼げる』みたいなイメージなのか
.
.
『インターネットビジネス』
『最近世間を騒がしてるMLM
.
.
ネズミ講』といわれやすい
ネットワークビジネス』に
『成果取れない友達』から誘われて
簡単に登録する方がたくさんいますが・・・
.
.
この時点で
『あなたの人生は90%以上』
行動したものの
転落が決まりました・・・
.
.
✅その友達は本当に稼いでますか?
✅その友達はSNSマーケティングを教えてくれますか?
SNS集客はできてますか?
✅現在リストはどれくらいありますか?
✅友達つくりのサークル活動してませんか?
✅見栄ばかりはって、嘘ついてませんか?
.
.
ビジネス『ど素人』の方は
『集客』して『販売する方法』も知らず
商品を売ることばかり考えていて
.
.
とにかく『案件の登録』を煽って
自分が紹介料をもらうこと
自分が稼ぐことばかり考えています
.
.
これだけ
スマホや無料人気媒体の
SNSが流行っているのにもかかわらず
SNSマーケティング』のやり方も知らない
.
.
本当は感謝される仕事なのに
知り合いに誘われたから
ノリで『MLM登録』して
.
.
とにかく
紹介しないと稼げないから
知り合いに声をかけまくって
ネズミ講、詐欺って言われないか?
とにかくビビるだけ・・・
.
知り合いに連絡するのはいいが
『〇〇に興味ない人』に声をかけてるから
『嫌われることを恐れて』活動してる・・・
そんな人がこの業界『うじゃうじゃ』います
.
.
まずね
インターネットビジネス
ネットワークビジネスにしても
.
.
この業界は『人から感謝』される
ビジネスなんです
.
.
ネットワークビジネス
アフィリエイトって
一体どういうものなの?
をわかりやすく解説しました👇
https://youtu.be/sJ7UoNpgS4g
.
.
何を始めるにしてもそうですが
まずは『基礎』を身につけることが大事なんです
.
.
どんな仕事をしても
あたりまえですよね?
.
.
基礎を学び
良い、悪いを理解して
行動してるこちらからすると
.
.
嫌われないかビビりながら
興味ない人に声をかけている
あなたのその行動が『大迷惑』なんです
.
.
そして
『稼げてない9割の養分』と
一緒にされたくないのです
.
.
最近ではMLMの信者たちが
無知すぎて『法律違反』をして
『逮捕されたり』
.
.
お金に目がくらんで
善悪の判断もつかなくなって
.
.
『無価値』なものを
『誇大広告』して『嘘』ついて
高額売りつけたりと
『アホ』がたくさんいるイメージです
.
.
ノリと勢いで成果取れると
思ってる人が『9割』であり
.
.
蓋を開けてみれば
実際は成果取れてる人が
『1割もいない』
.
.
MLMは数万人会員がいて
稼いでると言われてる
リーダーは何人いますか?
コンベンションで数えてみてください
.
.
『月100万円』すら稼げてる人
1%いませんよね?
0.0・・・%の確率のビジネスで
成功したいなんて言いながら
よくそんなビジネスを真剣にやりますね?
.
.
素人は感覚で常にビジネスをします
プロは意図的にビジネスをします
この差もかなり大きいです
.
.
結論から言うと
マーケティングを知らず
リストもなく
集客もできないくせに
稼ぐ案件の引越しばかりしていて
.
.
成果取れない養分が
そう『98%以上』なんです
.
.
何が言いたいかというと
.
.
楽して稼ぐことばかり考えて
先に稼ぐ案件を探すより
.
.
『お金の知識、スキル』
SNSマーケティング』を
まずは先に学び
.
.
顧客リストが集まってから
稼ぐ案件に手を出さないと
.
.
✅あなたに興味ある人がまずいないし
✅あなたが言うから話を聞いてみたいという人がいないし
✅そもそも案件の紹介する以前の問題なんですね
.
.
ジャンル的には
『営業という職業』ですから
それに気づけなければ
ずっと稼げない
成果取れない
ビジネスのになりますよってことです
.
.
わかりますよ、、、
別に信じなくてもいいです
あなたやMLM
否定してるわけではありませんからね
.
.
SNSマーケティングを教えてくれない
『名だけのリーダー』と組むことが
スタートの時点で『自殺行為』という意味なんです
.
.
もう一つだけ言います
.
.
あなたはせっかく行動したものの
決断と、覚悟を決め
高いお金を払ってビジネスをしてるにも関わらず・・・
.
.
〇〇に興味ない人に連絡をし続けて
ひたすら嫌われることに
恐れながら
『気合いだビジネス』を
しているってことです
.
.
そんなことするなら
最短の解決策ですよ👇
Facebook
インスタグラムを使って
.
.
相手から
あなたに興味を持ってもらえる
ように『情報発信』すればいいのです
.
.
SNS集客を最初に学べばいいだけんです
その方法をダウンさんにあなたが
教えてあげればいいんです・・・
.
.
SNS集客を学ぶということは
『稼ぐ案件』ではないですからね・・・
.
.
あなた自身に興味ない
✅家族
✅友達
✅知り合い
にひたすら連絡して
.
.
『10年ぶり〜久しぶり〜』なんて言って
カフェに誘い出し
もぞもぞしながら
リーダー?
プレゼンター?につなぎ
.
.
胡散臭い会話と
ドキドキを楽しんでる『アホ』
がいまだに多いということです
.
.
〇〇に興味ない人に
連絡してることが
『そもそも嫌われる原因』なんです
.
.
100歩譲って
あなたにできたとしても
その連鎖は難しいです・・・
.
.
この記事を見て
もう気づいたら
今すぐやめてください
.
.
シンプルで
わかりやすかったでしょ?
.
.
行動力あるあなたを
私は救いたいと思い
書かせていただきました
.
.
✅知らないって怖くないですか?
✅このビジネスを通して、幸せになってもらいたいのに嫌われる始末?本末転倒?すごく残念ですよね
.
.
まずは
✅発信の仕方
✅伝え方を学びましょう
.
.
ありのままのあなたに
興味を持ってもらい
.
.
〇〇に興味ある方だけに
ビジネスを提案してあげてください
.
.
〇〇に興味ない人へ
無理やり興味づけして
怖がりながら
営業するのはやめてください
.
.
お互いにWinWinではありません
あなたがただの『自己中』です・・・
.
.
貧乏マインドの恐ろしい特徴は
このような人間です
あなたは大丈夫ですか?
https://youtu.be/gf0finI0mFI
.
.
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
.
.
明日は、
『自己流をやめて、プロの真似をしたら』
どんな成果が取れたのか?
について詳しく解説します