くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【自由って責任がおもい】責任者になれない人がなると、自由を掴んだものの、人生は転落します・・・


【自由って責任重いんだよ】嫌なことから逃げたり、現状を打破するために、何をするかは良いとして、自由を求める人って多いでしょ?

でもね!自由を手に入れるのは努力すれば簡単に手に入るけど、
自由を履き違えると、
良くも、悪くも、ずば抜けるから、
その責任は重たいんだよ

自分が全責任者になるため
影響、代償を
みれるか?ってこと
影響力あるならなおさら

ホームレスってたまにすごいなって思うんだよね。
社会不適合なんだけど、自分なりの自由を選択して
あんな生活を極めていくわけでしょ?

ある意味
成功者なんだろうなって、、、
なりたくはないけどね

自分以外の
何者かへの
責任を放棄したわけだから

誰にも迷惑かけずに生きているなら
私は応援したいと思ってる

私も上がるか?下がるか?
そんな人生で良いと思ってる
よく100→0ですねっていわれます

自分自身に嘘ついてまで
カッコつけたり、勝ち負けしたり
無理して
中途半端に生きていたくないから、、、

お金って自分も
他人も幸せにできる
手段とエネルギーなんだよね?
価値がなくなればただの紙切れ、、、

会社員、自営業やってもそうだけど、
家族を疎かにして、
自分だけ楽しんだり

お金に支配されて、
調子に乗って性格悪くなったり、
色々気づかないうちに
狂ったりする人いるんだよね、、、

自分はそんなことない!大丈夫って思う!
人に限って危ないんだよね!

私の場合は、
クライアント様であったり、
家族であったり、
社員さんであったり、

経営者の方に質問をして、
自分がいまどうみられているのか?

自分の言動や、
自分の現在地の感覚は狂ってないか?
確かめる質問を良くします。

『10年前に死ぬか?稼ぐか?』
2択の選択を迫られた時や、

都内で運転手やりながら、
5個の副業をして、

成功するためにガムシャラに
走り続けたことを
思い出すようにしています

今の自分が当たり前と思わず
常になにものかに感謝して

小さな幸せにありがとう
とストレスフリーな人生を
歩むことが私の幸せだと感じた、、、

最近は
お金を使うこと以外に
どんな幸せがあるか?
毎日感じるようにしてる

寝る前に
今日はどんな一日だったか?
瞑想して振り返ることが多い

課題と反省と
自分を誉める部分をみつけたら
寝る

そして翌朝から
昨日やらなかったことを明確にして
言葉から世界を作る宣言を
神棚に向かって挨拶

ただやるぞ!に立つ

結論、、、
他人に言われてるうちが花
言われなくなったら手遅れ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

〜無料プレゼント企画のご案内です〜

【詐欺かと思いました】
本当に貰えてびっくりしました!と沢山の声をいただいています、、、

多くの方がpaypay最大1万円プレゼントを
受取った証拠画像です

7月はなんと!赤字覚悟!
毎週、金曜日、土曜日、日曜日に
現金がプレゼントされます!
はやく受取る準備をしてください👇
https://2023-paypay-present.jimdofree.com/


※paypay抽選がはじまります!受け取り枠の確保しましょう!