くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【SNS拡散希望】小田原市から日本を良くしていこう!島田さわこ議員の応援をよろしくお願いします・・・

【お願い】小田原市民の皆様、『島田さわこ』が命懸けで発信をしてくれています!
全国民が気付き、声をあげ、子どもたちのために行動できるように・・・・

●このままだと日本の貧富の差が増え、いじめ、貧困、自殺・・・どんどん増えていき、自分の子どもが不幸になっていきます。それでもあなたは見て見ぬ振りしますか?
子どもの命がかかってても諦めますか・・・?


小田原市議会議員
島田さわこからのメッセージです
これは小田原市だけの問題だけでなく
日本国民全体に伝えています

👇
【記事のお知らせ】#小田原市のタウンニュース 

にて先日の議会の内容を載せていただきました。

昨日の夜中に発表した件です。

コチラの記事が7月1日土曜日付けで発行されました。
ぜひご覧ください👇
https://www.townnews.co.jp/0607/2023/07/01/685706.html

ネットだけではなく、
リアルも大事にするために今後起こりうることなども覚悟して掲載した記事です。

どうかぜひ皆様がよき毎日を送れるよう、
そして、皆様が権利や自由を残せるように尽力していきます。

どうか私をうまくお使いください。

皆様の周囲が閉塞感漂う毎日だと思います。

みなと同じが当たり前であるという感覚ではなく、
その中で違う意見を述べてみる。

そんなきっかけになり、
皆様の周囲が少しでも風通しの良い物となれば幸いです。

ぜひシェア拡散のほどよろしくお願い申し上げます

小田原市議会議員1回目の一般質問の動画です👇
https://smart.discussvision.net/smart/tenant/odawara/WebView/rd/speaker_minutes.html?speaker_id=58&search_index=3


*こちらの議会動画もぜひご覧ください。
私自身は1分10秒~約45分間くらいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、先日の #陰陽五行説 講座♪

大好評だったようで、

🌟人生が楽になりました
🌟挫折してた陰陽五行説ですがイメージがわきました
🌟ものすごくたくさんの気づきをありがとうございます

などなど
今のところ100%好意的なご感想をいただいております♪

そんなわけで、かなりオリジナルの東洋医学、伝統医学、占い要素のみならず、物理、化学、生物、神話、哲学、歴史をふんだんに入れた #さわこ流陰陽五行説 ♪
楽しんでいただけたようで幸いです。

何かのヒントになれば幸いでございます♪

主催の #あうんまるしぇ さんありがとうございました♪

さてさて、意外と依頼の多いこの企画、ご依頼いつでも受け付けております。

台東区の神社仏閣にお呼ばれして行ってきたり、千葉県館山市へ行ったり、その後は戻ってきて参加させていただく会があったり、新事業の話し合い。

そして、本日は公務として小学生たちの議場見学会を担当させていただきました~♪
いろんな質問にがっつりとお答えさせていただきましたよ💛

今週末も非公開講演会があり、お話させていただく予定です♪

テーマは「クスリはリスク」♪
お会いできます皆様、楽しみにしております!

光は同時に荊棘になりうる。
常に表裏一体のこの世界に正しさを求めるのではなく、
どうか愛する方々と自己を高め合える世の中になりますように。

まだまだやること山積みな今日という一日ですが・・・

本日も一日楽しんでいってみよー💛

《お問い合わせなど》
sawakoshimada38@gmail.com

もしくは
メッセンジャーで♪




#odawara #ファーマシー未来堂 #島田さわこ小田原未来塾 #神奈川県 #小田原城 #湘南 #西湘高校 #小田原高校 #島田さわこを探せ #相洋高校 #小田原市議会議員 #北条五代祭り #松原神社 #報徳二宮神社  #小田原