くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【びっくり】2023/3/7『火』40歳になりました!たくさんのサプライズありがとうございました・・・

感動しました】2023/3/7.8と2日間
小田原webマーケティング勉強会を開催しました

 



ちょっと長くなりますが
お付き合いください👇


全国から、4時間、5時間、6時間、10時間かけて
毎月のように、
遠くから参加していただいています


こなきゃよかった!
時間の無駄だった!
って思われないように


私なりにプランを組むのですが
スタートして
終わるまで
本当に緊張感があります・・・


オンラインではできなかったけど
オフラインだとすっきりする


参加者全員にそう思って
知識、スキルを持ち帰ってもらいたい!
一心で毎回企画をしています

 



そんな中、今回は、、、
いろんなスケジュールや、
イベントが重なり
3月7日に勉強会を
たまたま開催することになってしまいました・・・

秘書には
さすがに気まずいから
ずらそうよ!
別日にしようよ!
って、ずっと言っていて・・・

当日までずっと
なんか気まずいな〜
みんなに気を使わせないかな〜
申し訳ないな〜って

この日が近づくたびに
なんかせかせかしていました

そう、、、、

私の40回目の
誕生日だったんです。。。

だから。。。
狙ってここにしたんじゃないか?
って思われたくなくて
日程を変えようよ!
って言っていたのですが、、、、

開催することになってしまいました。。。


勉強会を始めると
終わり際には
皆様からお誕生日プレゼントをいただきました!!!

 

本当に、遠くからきて
時間を使い、お金を使ってるのに
プレゼントまで用意させてしまい

本当に申し訳ない反面
感謝しかありませんでした!!!

やっぱ、気を使わせてしまって
申し訳ないなって思って
1日目の勉強会を終え・・・

次は懇親会へ行きました・・・

私が25歳の時に
10ヶ月間お世話になった

地元の駅前にある
やきとり
だいごへ行きました

 



コース料理5000円
お食事付きで
飲み放題2時間

食べきるのが大変なほど
たくさん食べました!!!

みんなも、満足してくれて
さらに安心!!

さすが『やきとり:だいご』

 


ご協力いただき
ありがとうございました!!

 

すると・・・・

サプライズが!!!!

 

 

もう、本当にびっくりして!
感動しまくりでしたが!

びっくりしすぎて
涙も血も吹っ飛んじゃいました!!!
本当に感謝しかありません!!


40歳になって
こんなにお祝いしてくださる方が
周りにたくさんいたなんて
本当にびっくりでした!

私も
人が喜んでくれるようなことを
普段からもっと、もっと
意識して生活したいなって
思いました!!!


顔面ケーキ動画もあります👇

✅https://www.facebook.com/100046161156216/videos/pcb.777785443770154/1557023014788884


もう、終始笑いっぱなしで
泣け!泣け!
何て言われてたけど
涙も吹っ飛ぶくらい
笑ってました!!!

 

もう、何も言えない!!!
感動の嵐でした!!!

 

楽しい時間はあっという間!!!

 

そして

小田原webマーケティング勉強会
2日目はまったりとしながら
やることをやりましょう!と
『小田原フラワーガーデン』へいきました!

 

フラワーの周りで写真を撮ったり
動画を撮ったりと
本当に楽しい時間を過ごしました!

その後は
車で移動しながらも
終始笑いっぱなし・・・

 


花粉と戦いながらも
何とか移動完了・・・


懇親会はお肉が食べたいということで
急遽!!!

いつもお世話になっている
『焼肉じゃん本店』へいきました!

すると!
またここでもサプライズが!!!


ジャンます
ジャンまま
本当にありがとうございました!!

まじで?何なん?みんな?
もう、勘弁してくれ!って言いつつも
ありがとう!!!
感謝の連続!!!

 

死にたいがいつも口癖だった
わたしが

今は
今が一番幸せで
世界一幸せ者だなって!
普段でも最近よく言っていましたが


私だけでなく
私と出会った人
全員を幸せにできるくらい
努力する40代にしなきゃって
本当に思いました


さらに、
今日まで支えてくださった皆様

いろんな方の顔が
あちこちでフラッシュバックして
映像で横切りまくりでした!

まずは、産んでくれてありがとう!
残りの人生も大切にしますと
ご両親に感謝しないとなって
思いました・・・

 

これからもどうぞ
宜しくお願いします

 

人生がつまらない
死にたいと思っている皆様
私と一緒に幸せになりませんか?

 

そのためには
大変かもしれませんが
努力と行動と継続あるのみです!

 

ぜひ、たくさんの仲間がお待ちしていますので
お悩み解決しますので
お気軽にご相談ください

 

いただいたお花を

事務所へ飾り

匂いと雰囲気を楽しみ

思い出し笑いしながら

お仕事楽しませてもらいますね!!


🐻❤️くま社長のホームページとなります🐻❤️
まずはSNSでお友だちになりましょう👇
https://kumazawaprofile-2023-3-7.jimdofree.com/


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!



熊澤幸二より