くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【恐ろしい】ミニ教育:ChatGPTの『本性』とは・・・・?

【恐ろしい】ChatGPTの『本性』とは・・・・?

メタ社のThreadsの盛り上がりもあって、ようやく生成AI狂騒曲も収まってきたかと感じる今日この頃。実際に、ChatGPTの伸びも、一度はピークを打ったようです

私に1分間だけ
お手紙を読む時間をください


6年連続売上1000万円プレイヤー
正直すぎる漢
くま社長です


まず、
ChatGPTとは?


人工知能技術の1つであるGPT(Generative Pre-trained Transformer)を使った自然言語処理のアプリケーションの1つです


まずは
私なりにですが
メリットとデメリットについて
解説してみました👇


✅ChatGPTの『メリット』とは?


✔︎人間のような自然な発話が可能

✔︎大量のデータから学習するため、高い精度で応答できる可能性がある

✔︎ユーザーからのフィードバックにより、学習することができる

✔︎24時間いつでも対応可能



✅ChatGPTの『デメリット』とは?


✔︎学習に必要な大量のデータや計算リソースが必要

✔︎意図しない応答を返すことがある

✔︎人工知能による対応であるため、人間らしい温かみや人間味がない場合がある

✔︎心理的なサポートが必要な場合や対応力


✅実際の愛用者の生の声とは?

✔︎忙しいときでも、チャットボットを通じて自然なやりとりができるので便利

✔︎人同士のやりとりのような、柔軟かつ親密なコミュニケーションが可能であるため、業務上での疑問や問題について相手に質問することもできる。

✔︎学習能力に優れており、さまざまなデータからの学習により、より正確な結果を出力することができる。

✔︎拡張性が高く、APIなどを介して簡単に新しい機能を追加しやすい。

などいろんな声はありましたが


所詮は人工知能


Google
YouTube
で調べれば
わからないことはなんでも出てきますので

有料にしてまで
Chatptが必要か?ってことですよね・・・

???』って思って
自分でちゃんと
調べることが大事ですよね!?

自分の考えであったり
調べたりする能力を失わせる目的が

もしかしたら
世界の富裕層たちの考えにはあるかもしれませんね?

無知、無能、考えない、思考停止・・・

無能で無力なバカを増やす教育・・・』

それこそが
ロボットに仕事を奪われ
人類を滅亡へと導くのか・・・?

そうやって
AI』に仕事を奪われていき
ロボットよりも安い金額で働かされる
世の中になっていきます・・・

 

いい例で言うと
早期リストラ』は
その前兆でしょう・・・

 

私は、どんなことでも

実際の
体験談』が好きなので


他力本願』は
基本あまり
お勧めしないですね!!

仕事の『効率化』ができるなら
まぁ、
これもいいのかなって言う感じですね・・・


最後まで読んでいただき
ありがとうございました

この波乱な時代を個の力で生き抜くために

 

もう

『国』や『会社』や『親』や『他人』は

あなたを守ってくれません

 

あなたが

『自分の名前で生きて』いけなければ


一生苦しむ
生活を送ることになります

 

そのために

『本物』と『偽物』を
見極めるセンス

 

覚悟と挑戦と行動が
とにかく必要です

 

どんなことも

『無知は罪』であり


『死ぬ時代』
いや、一部の政治家に殺される時代です、、、


親が無知なことで

大切な

自分の子どもさえも

見殺しにすることになります

 


ここからは

ブログを読んでいただいた方限定に・・・

 

 

ご縁に『感謝』と『貢献』を意図しまして

私からの『無料プレゼント』があります

 

 

いつも死にたいが口癖だった私が

ひとりの『人との出会い』で

人生を激変させました!

 

 

 

お金の悩みから解放されるには

『お金を稼ぐ』しかありません

 

 

 

おじいちゃんでも

おばあちゃんでも

小学生でもわかるように

無料ノウハウ、テクニックを

コンテンツにまとめてみました

 

 

 

期間限定、人数限定になりますが

無料で体験してみたい方は

 

✔︎やったことないから辞める

✔︎わからないから辞める

✔︎興味はあるけど諦める

✔︎自信がないから辞める

という

 

AIに仕事を奪われて

ホームレスか死んだ人みたいな

声をあげてないで

 

いつもの自分の『あり方』を手放し

 

 

無料で学べる機会に

挑戦してみてください

詳細を無料で確認してみる👇

https://lin.ee/l2kTKrd

 

 

※マンツーマンサポート体制の関係上、

残り5名様とさせていただきます