くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【子どもが心配】低所得になる人の特徴とメリットとデメリットとは・・・・



【低所得】でも夢をあきらめない!今ここから新しい挑戦を始めましょう


●お財布だけでなく、心も健康も一緒に豊かになれたら嬉しくないですか?


私に1分間だけ
お手紙を読む時間をください


6年連続売上1000万円プレイヤー
正直すぎる漢
くま社長です


まず、
低所得とは?


『一定期間(月、1年など)における総収入が一定水準以下であることを指します。各国での基準は異なりますが、世界銀行の定義では、一日あたり1.9ドル未満の収入を持つ人々を「極度の貧困層」と分類しています。 低所得は、教育水準や都市・農村などの地域、就業形態など、様々な条件に影響を受けます。このような状況にある人々は、生活費を工夫したり、政府の支援を受けたりして、生活を維持することが必要になることがあります。』


まずは
私なりにですが
低所得の人の特徴と
メリットとデメリットについて
解説してみました👇

✅低所得の人の『特徴』とは?

✔︎教育水準が低い人ほど、職業や収入に限界がある傾向があります。

✔︎職業が安定していない場合、収入が低くなる可能性が高まります。負担も大きく収入が低くなりがちです。

✔︎若くて経験が浅い人や高齢者は、就職や昇進が難しく、収入が低くなりがちです。

✔︎地域の経済状況:低所得地域では、就職先や収入が限られる場合があります。

✔︎病気や障害がある場合、働きにくい職種に限られ、収入が低くなる可能性があります。

✔︎社会的な影響:差別や偏見によって就職や収入に影響を与えられる場合があります。



✅低所得の人の『メリット』とは?

✔︎他の人々よりも財布にお金が足りないため、より創造的で創意工夫を行うことができるという点があります。

✔︎人生において物質的な豊かさよりも、人間関係や価値観の豊かさに重きをおくことができるというメリットもあります。


✅低所得の人の『デメリット』とは?

✔︎経済的に困難な状況に陥ってしまうことが多いため、人生の選択肢が限られるという点が挙げられます。

✔︎物価の上昇などで生活費が圧迫され、生活の質が下がることもあります。

✔︎医療や教育といった社会的なサービスを必要とすることが多く、その負担が大きくなることがあります。


✅実際の低所得の人の生の声とは?

✔︎固定費が多すぎて、毎月の生活費が厳しいです。
ただの食事すら節約しなければならないこともあります。

✔︎子供たちにも、少しでもいい生活を提供したいと思っているのですが、現実は厳しいです。

✔︎低賃金の仕事しかできなかったので、これ以上キャリアアップするのが難しいです。


✔︎ただ、生活するためには仕事が必要ですから、
今の仕事を続けていかなければなりません。

✔︎リッチな友人たちに誘われても、経済的についていけないので参加できません。でも、そういう場との交流が少ないのはつまらないと思います。

などいろんな声はありましたが・・・

まずね
あなたが
全部悪いのではありません・・・

これを『文部科学省

本の学校教育が作り上げた
優しい奴隷制度の実績』なんです


9割こんな人』です
昔の自分もそうでした・・・


これが

✔︎あたりまえとか
✔︎普通とか

そもそも
何を『基準』に言っている?

人の
現実であたりまえな
結果の生活なんです


かといって
全ての教育が悪いと思っていません・・・


日本人は私の出会った
海外の人と比べて

優しいし
愛があるし
親切だし
気が利くし
相手を優先する
喜びも知ってます

一言で言うと
お金だけ』で
やるやらないを判断する人も少ない

日本人は感情がある
生き物なイメージですが、

海外は、
良い悪い関係なく

貧困すぎる国は
『命よりお金』のイメージです

でも、他人事ではなくなりますよ?

売国奴政府のせいで
日本が日本ではなくなるかもしれませんよね?

これから
もっと『貧富の差』は
ひらいてくばかりでしょう・・・

これは『教育』のせいなんです

色々『良い面』も『悪い面』もありますが


100年経っても
何も変わらない
日本の教育に
私は『不信感』があります


100歩譲って
あなたの親が貧乏なのは
親のせいでいいです

でも、あなた自身だけならまだしも
家族、子どもが貧しい思いをするのは
100%あなたの責任です

低所得の
メリット、デメリットも
理解した上で、


やばい!と思った方は
今から抜け出しましょう!


そのためには
行動するしかありません!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました 

【この波乱な時代を個の力で生き抜くために】


もう

』や『会社』や『』や『他人』は

あなたを守ってくれません


あなたが

自分の名前で生きて』いけなければ


一生苦しむ
生活を送ることになります



そのために

本物』と『偽物』を
見極めるセンス

 


覚悟』と『挑戦』と『行動』が
とにかく必要なんです

 


どんなことも

無知は罪』であり


死ぬ時代

いや、
もっと言うと
一部の『政治家に殺される時代』です、、、


親が『無知』なことで

大切な

自分の子どもさえも

見殺しにすることになります

 

 

ここからは

ブログを読んでいただいた方限定に・・・

 

 

 

ご縁に『感謝』と『貢献』を意図しまして

私からの『無料プレゼント』があります

 

 

 

いつも死にたいが口癖だった私が

ひとりの『人との出会い』で

人生を激変させました!

 

 

 

 


お金の悩みから解放されるには

『お金を稼ぐ』しかありません

 

 

 

 


おじいちゃんでも

おばあちゃんでも

小学生でもわかるように

無料ノウハウ、テクニックを

コンテンツにまとめてみました

 

 

 

 


期間限定、人数限定になりますが

無料で体験してみたい方は

 


✔︎やったことないから辞める

✔︎わからないから辞める

✔︎興味はあるけど諦める

✔︎自信がないから辞める

という

 


『AI』に仕事を奪われて

『ホームレス』か
『生きたゾンビ』みたいな

声をあげてないで


いつもの自分の
『あり方』を手放し

 

 

無料で学べる機会に

挑戦してみてください

詳細を無料で確認してみる👇

https://lin.ee/l2kTKrd

 

 

※マンツーマンサポート体制の関係上、

残り5名様とさせていただきます