くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【いいわけや愚痴を吐くな】やりながら学べ・・・

【やりながら学べ】

あれこれ考える前に
まず何でもやってみよう

大半の人は
やる前から色々考え
『行動』に移すまでに時間がかかります

成果が出せない人や
結果を作れない人って

 

やる前から
あれこれ考えて
行動に移せない人なんです

 

考えていては
スタート地点にすら立っていないので
成功も、失敗も無いですよね

 

やろうと思っていました
と『言い訳ばかり』述べていても

 

現状は何も変わりませんし
あなたの成長すら『停滞』します

 

やっていけば
失敗することも
予測していなかったことも
起こることもたくさん出てきますが

 

やろうとしていることを
考えるのではなく
行動することに意味があります

 

やる前から
うまくいくか
いかないかなんて


誰もわからないので
なので
ドラゴンクエストの勇者』に
なったつもりで

やりながら
課題や問題を解決し
一歩ずつ自分の成長に
つなげていってください

あなたの自身が成長していくためにも
あれこれ考える前に
まずは7割の見切り発車でやってみてください

ご挨拶遅くなりました

はじめまして
くま社長と申します 

人生失敗ばかりで
『死ぬか?稼ぐか?』
本気で考えるほど

辛かった人生から
世界一幸せな漢になれた理由を
ブログにまとめてみました👇
https://kumamonnews.hatenablog.com/entry/2023/04/20/151306