くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【もう無理】心臓が動いていても、全然生きてる気がしなかった。本当に辛かった。今すぐ死にたかった、、、

【死ぬか?稼ぐか?】本気で2択の選択に追い込まれました


私に手紙を読む時間を
1分だけください


6年連続売上1000万円プレイヤー
正直すぎる漢
くま社長

私は
神奈川県小田原市で産まれ
片母親育ちの
4人兄弟です


小学校3年生のとき
両親が離婚しました


そして
母親にひきとられました


一言でいうと
DV家系だったんだなと
今は認識しています


幼い頃に
父親からうけたDVの
私の最後の記憶としては

私のクビに
包丁つきつけてきた
記憶だけでした

いつか親父だけは
クビに包丁突き刺して
殺してやる

そんな気持ちで
10代を過ごし


そんな気持ちを
肩にせおいながら
大人へ育っていきました

約5年前に
自己啓発みたいな
最先端テクノロジー
ブレイクスルー研修を1年間受け
親父と会話をしたくなりました

当時のことを思い出し
親父に色んな気持ちを
伝えることで


いかに自分が
妄想と勘違い
決めつけなどがあり
生きてきたことに気づき


まじか、、、
あれはなんだったんだ、、、


今までの
✅怒りや
✅悲しみや
✅決めつけは、、、

親父と直接
会話することで
とてもフレッシュな気分に
なりました

私が嫌なことあると
いつも親父のせいにして
人生に理由づけして
逃げてきていました

なんか都合わるければ
怒りや
逃げ言葉をつかい
思い通りにいかなければ暴力


人間なんて
信用するものではない
信じたやつがバカを見る

いつか他人なんて
どーせ
裏切るのが普通だ、、、

を口癖にしながら
生きていたことに気づき
恥ずかしく思えたのです

19歳くらいまでは
家族という存在が
全体的に嫌いで

友だちや
気の合う仲間が
私の宝であり
友だちと
彼女がすべてでした


ずっと
ひとりっ子に
憧れていました

今は兄弟が沢山いて
本当によかったな、、、
と思うことばかりです


20歳で結婚
2人の娘を授かる


25歳で離婚
会社員も同時に辞める


私がかなり自己中で
かなり、、、やばい人間で
かなり考え方も
あり方も子どもすぎました


元嫁は悪くないんです
私が全部悪かったんです、、、

そんな元嫁にすら
俺はちゃんとやっていた
父親として真面目に働いていた
理解しない元嫁が悪いんだ

俺は悪くないって
どっかで思っていました

離婚後は、、、


26歳で飲食店へ就職
10ヶ月で辞めて
飲食店を起業

30歳で全て閉店
借金1300万円かかえる

とにかく成功しないと!
借金を返さないと!
って思うだけで

神奈川から東京へ、、、

当時付き合っていた
11個下でもある
19歳の彼女


それが今の奥さんであり
バック1つで
一緒に上京することになりました

お金のことに無知だった私は
ただ恐怖があり
借金を返すために働かないと、、、

約束を守るために

司法書士
弁護士へ
借金の返済で相談をし

毎月12万円づつ返す約束で
人生を再スタートしました


30歳だった私は
残りの人生を
60歳から逆算すると
30年か、、、

この先真っ暗になりました、、、、
あと何年こんな生活を
するのか?

このままだとやばい
考えれば考えるほど
死にたくなるし、、、

東京に
ノリで
19歳の彼女を連れてきてしまった、、、
今の奥さんのことを考えたりすると


自分だけでなく
奥さんの人生まで
めちゃくちゃにしてしまう
という焦りと
責任感に潰されそうになりました


この時浮かんだのは
✅死ぬか
✅稼ぐ
か2択でした


本気で5分ほど考えました、、、


8回のマンションから
頭から飛べば死ねるかな?


とりあえず
ベランダから
下を覗きに行きましたが


飛ぶ勇気も
死ぬ勇気もなく


それならどーする?
俺?って
聞いたけど


結果
私に死ぬ勇気は
ありませんでした


死ぬ勇気があるなら
なんでもできると思いました


死ぬこと以外
かすり傷だなって
思うようにして
生きてきました


昔から
行動力と勢いだけは
自信があたったので


そのわずかな
ポジティブマインドに
完全にシフトさせ


やったこと
ないことへの
挑戦と失敗を恐れず


とにかく会社員をやりながら
1週間休みなど考えることなく


借金返済と彼女を
幸せにするために
稼ぐと覚悟をきめました


そんなときに
師匠との出会いがあり


アフィリエイトで稼ぐ実績をみて
僕にも教えてください!
と死ぬ気で挑戦しました!


最初に20万円払い
さらに収入伸ばすために
30万円をさらに払い


師匠の家に住み込みまで
させてもらいました


アフィリエイトを1本に
絞るまでの3年間通して
成功するために思い浮かび

実際に挑戦したものは
歌手
モノマネ芸人
お笑い芸人
ラーメン屋プロデュース
アフィリエイト
MLM
でした


やる前は
✅成功者なんて一握りとか
✅真っ白でゴールがみえない
✅夢みたいな挑戦かなとか
ネガティブな言葉が
頭によぎりまくりましたが


本気で目指してやる以上

1%の成功の可能性に
本気で挑戦していました

とにかく
ガムシャラでした

結果なんて気にしてたら
何も始まらないし
やってみないとわからない
という気持ちしかなかったです

やる前に
損得など考えていたら
何もできん!!!
って思いました、、、

結果!!!

✅本気で辞めた!
ものもあれば 

✅本気でやるぞ!
に振り分けられました

本気でやりたいこと探しをして
実際にやってみて思ったことは

やりたいことなんてわからない
やりたいことできてるなんていうのは

そんなの結果論である!でした


もしあなたが
やりたいことあると言えるなら
それは最高なことであり
死ぬ気で叶えるために
行動すべきです

何もない
わからないのであれば
まずやってみたいリストを
ノートに書き起こし

何もなければ
YouTube
SNSを見て
成功していそうな人に
相談してみることです

まずは
『聞く』『動く』
ことが大事です

そのすべてを
ガムシャラに
触れてみることが大事


その中で残ったものが
あなたが本気になれたもので
 
それが今仕事になっている
のであれば
最高な結果ですね


最後まで読んでいただき
ありがとうございました


明日は
『やりたいことが明確になった理由』や
『人は人でしか変われない』
についてお話をしますね

ものまね芸人友達の
たむたむと、さらちゃんです
二人の結婚式は
私にとって
特別な想いがたくさんありました、、、
本当に嬉しかったです

ものまね夫婦
チャンネル登録お願いします👇

https://www.youtube.com/@user-tm7uh7nr2l