くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【先が見えない暗闇のトンネル】いつも不安で、責任感に押しつぶされそうだった。アフィリエイトの師匠との出会いで・・・

生きてる事だけでまる儲け!くだらないプライドや、他人への期待を捨て、
どんなときも自分自身を、誰よりも低く評価して、誰よりも謙虚に生きること
.
.
私に手紙を読む時間を
1分だけください
.
.
6年連続売上1000万円プレイヤー
正直すぎる漢
くま社長です
.
.
昨日の続きになりますが
私は現在情報業界に参入して
.
.
『6年以上』
.
.
やりたくないことを全部やめ
やりたいことだけを選択して
今も楽しく生き続けています
.
.
もちろん
これからも
やりたくないことは
一切やりません
.
.
これはお金があるからとか
お金がないからとかではなくて
.
.
私は借金1300万円もあり
財布にお金やカード
貯金もなく
.
.
会社員で働いた
その日暮らしの
お金しかないときから
.
.
言い訳をせず
行動をしていたので言えますが
.
.
実は
やってみればかんたんな
ことなんです・・・
.
.
年齢なんて関係ないし
やるなら今からなんです
.
.
好きなことを選択して
やり続ければ
やりたくないことなんて
わざわざやらなくなります
.
.
難しく感じる人は
やってないから
思うだけなんです
.
.
こう伝えても
くま社長だからできたんだよ
と思う方は・・・
.
.
人生を豊かに生きるセンスなし・・・
自信もないし
才能もないし
失敗が怖いという
.
.
そして現在40歳の私は
✅お金の知識
✅お金を稼ぐスキル
✅人脈
✅環境を手に入れ
✅ストレスフリーを手に入れました
.
.
本業はアフィリエイト
.
.
他にも副業で
インターネットビジネス
MLM
投資、投機
法人2社経営
従業員もいて
福利厚生もしっかり
しています
.
.
実績としては
ビジネス部門では
最高年間売上4000万円
.
.
投資、投機部門では
完全利確していれば
年間売上最高8000万円
でした
.
.
当時は
バックひとつで
東京へ行き
.
.
お金も人脈も環境もなく
知り合いは
一緒に東京に来てくれた
隣にいる彼女だけで
.
.
上京してからも
お金や時間なんていうものも
『贅沢』もなく
.
.
借金を返すために
寝ないで働くぞ!と・・・
めちゃくちゃ忙しい生活でした
.
.
会社員と
副業と
芸能活動などで・・・
.
.
先が見えない中
毎日バタバタで
.
.
とにかく一発屋!の
夢を叶えるために
夢中で走っていました
.
.
先の見えないことに
『約4年間』を
お金と時間を計算しながら
無理をしすぎないように計算をして
毎月暮らしていました
.
.
ひとつ言えることは
✅やってみたいこと
✅やりたいこと
だけを選択して
行動していたのですが・・・
.
.
休みだ〜って
落ち着くと・・・
✅不安
✅満足
✅ストレス
を圧倒的に感じる時が
多くありました
.
.
1日があっという間に終わり
.
.
1ヶ月
1年も・・・
.
.
もっと、あっという間に
すぎていきました
.
.
何ヶ月、何年で
こうなるぞ!
.
.
と常に目標をたて
見失わないように
行動してました
.
.
そんななか
毎日自分自身に
言い聞かしていたことは
.
.
東京に来てまで
✅飯を食うため
✅生きるために働くなんて
.
.
そんな生活するなら
✅『今すぐ死んだ方がマシ』と
毎日言い聞かしていました
.
.
その頃の私は
いろんな楽しいことや
ワクワクすることを
やっていても
.
.
どこか『心あらず』で
色んな不安と
ストレスを抱え
胃が痛くなることも
多々ありました
.
.
彼女を幸せにするための
責任と借金の毎月の支払い
のことで頭いっぱいで
なにをしていても
.
.
『毎日死にたいが口癖でした』
.
.
そんな中『アフィリエイトの師匠』との出会いがあり
約6年前の『12月31日』に
インターネットビジネスをスタートしました
.
.
師匠はシンプルにこう言いました・・・
.
.
インターネットビジネスと
ネットワークビジネスで稼ぎたいなら
.
.
✅とにかくSNSを使って
『顧客リスト』だけ
集めることだけを考えろ
毎日リストが増えたかチェックしろ
.
.
『毎月の稼ぎなどどうでもいいから』
『6ヶ月本気でリストを集め』ることだけ
考えて過ごして下さい
と言われました・・・・
.
.
リストの意味がわからない
私からすると『???』
しか浮かびませんでしたが
.
.
師匠の実績や
パソコンや通帳をみて
.
.
わからないけど
とにかく
この人が言うなら
『信じてみよう』と
思いましたし
.
.
この人でできるなら
私にもできるだろうと
なぜか変な自信も湧いてきました
.
.
当時は『アフィリエイト』といえば
六本木『ヒルズ族』メンバーの
.
.
与沢翼さんや
✅億万長者ブロガーの川島和正さん
しか知らなかったので
.
.
あなた誰?『佐々木?元ホスト?』
誰この人?
くらいの感じでした
.
.
でも、いきなり
有名人のところで学んでも
どうせ相手にしてもらえないだろうし
.
.
100人いたら
100人のなんかの1人
扱いだろうなっていう不安もあり
.
.
最初は
佐々木さんのが
いいなって思った限りです
.
.
いつか
与沢さん、川島さんに学んで
億万長者になるぞ!
ってずっと目標で取り組んできました
.
.
佐々木さんのことは知らないとはいえ
すでにパソコンで見た
証拠実績に、目がくらんでいましたし
.
.
稼ぎ方の説明を受け
サポートの話を聞き
やってみたくてしょうがない私は・・・
.
.
お金も
貯金も
クレジットカードもなく
.
.
借金1300万円もあり
世間の信用もなかったので
.
.
祖父と母親に電話して騙し
10万円づつ借りて
合計20万円を借りました
.
.
必ず
毎月1万円づつ返す約束でです
.
.
アフィリエイトで稼ぐための
学び代として・・・
.
.
✅1回目→20万円支払い
100万円稼げるようになってから
.
.
✅2回目→30万円支払い
佐々木さんの家に住み込みで学び
とにかく言われた通りに
謙虚にやることを意識して行動
.
.
✅8ヶ月で150万円売上突破
✅11ヶ月で300万円売上突破
と信じられないスピード成長しました
.
.
稼ぐレベルが上がるごとに
稼ぐ金額の目標だけでなく
✅何をしたらそうなるか?
✅何をやればいいのか?
を常に質問し
.
.
言われた通りだけでなく
自分でもイメージして
『実践と失敗』を繰り返し
作っていくうちに
収入が伸びていきました
.
.
何かをやりたいと思うけど
✅お金がない
✅時間がない
✅忙しいとかいう人
よく相談きます
.
.
『0円』スタートの方や
借金が『100万円』くらいの
皆様とかいて
その上でよく会話しますが
.
.
正直そんなもんで
『辛い?』としか思わないですし
『そんなもんで羨ましいな』
しか思いません
.
.
一応、相談に乗ってるので
大変ですね〜
わかります〜って
演技してる自分に
なんか笑えてきます
.
.
お金の知識がないことで
✅死ぬか?
✅稼ぐか?
まで追い込まれた私は
.
.
私の経験談を通して
何かしらアドバイスができたら
良いなと思って
.
.
オンラインSchoolや
無料お試し体験などしてもらい
.
.
私の言葉に
可能性を感じていただけた方のみ
今でも楽しく
サポートさせていただいてます
.
.
約6年間で
新規で数万人の方
とやりとりをして
.
.
オンラインSchool生も
1000人以上の方と関わり
.
.
人間的な成長と
コミュニケーション能力も
高くなってきたと
年々感じております
.
.
死にたいが口癖だった私が
今では『死にたくない』が
口癖で
.
.
家族だけでなく
SNSを通して
貢献活動も楽しめる
余裕ができてきました
.
.
小さな出会いや
小さな喜びを感じ
感謝して生きられる
心の豊かさも手に入れました
.
.
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
.
.
明日は
『何をするかよりも、誰に相談するか?』
せっかく行動したにもかかわらず
ここを間違えると大変なことになります
についてお話をしますね