くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【もう無理】心臓が動いていても、全然生きてる気がしなかった。本当に辛かった。今すぐ死にたかった、、、

今から10年前に神奈川県で飲食店経営で失敗して、借金1300万円背負い、東京に上京!
『死ぬか?稼ぐか?』本気で2択の選択に追い込まれました・・・
.
.
私に手紙を読む時間を
1分だけください
.
.
6年連続売上1000万円プレイヤー
正直すぎる漢
くま社長
.
.
私は
神奈川県小田原市で産まれ
片母親育ちの
4人兄弟です
.
.
小学校3年生のとき
両親が離婚しました
.
.
そして
母親にひきとられました
.
.
一言でいうと
DV家系だったんだなと
今は認識しています
.
.
幼い頃に
父親からうけたDVの
私の最後の記憶としては
.
.
私のクビに
包丁つきつけてきた
記憶だけでした
.
.
いつか親父だけは
クビに包丁突き刺して
殺してやる
.
.
そんな気持ちで
10代を過ごし
.
.
そんな気持ちを
肩にせおいながら
大人へ育っていきました
.
.
約5年前に
自己啓発みたいな
最先端テクノロジー
ブレイクスルー研修を1年間受け
親父と会話をしたくなりました
.
.
当時のことを思い出し
親父に色んな気持ちを
伝えることで
.
.
いかに自分が
妄想と勘違い
決めつけなどがあり
生きてきたことに気づき
.
.
まじか、、、
あれはなんだったんだ、、、
.
.
今までの
✅怒りや
✅悲しみや
✅決めつけは、、、
.
.
親父と直接
会話することで
とてもフレッシュな気分に
なりました
.
.
私が嫌なことあると
いつも親父のせいにして
人生に理由づけして
逃げてきていました
.
.
なんか都合わるければ
怒りや
逃げ言葉をつかい
思い通りにいかなければ暴力
.
.
人間なんて
信用するものではない
信じたやつがバカを見る
.
.
いつか他人なんて
どーせ
裏切るのが普通だ、、、
.
.
を口癖にしながら
生きていたことに気づき
恥ずかしく思えたのです
.
.
19歳くらいまでは
家族という存在が
全体的に嫌いで
.
.
友だちや
気の合う仲間が
私の宝であり
友だちと
彼女がすべてでした
.
.
ずっと
ひとりっ子に
憧れていました
.
.
今は兄弟が沢山いて
本当によかったな、、、
と思うことばかりです
.
.
20歳で結婚
2人の娘を授かる
.
.
25歳で離婚
会社員も同時に辞める
.
.
私がかなり自己中で
かなり、、、やばい人間で
かなり考え方も
あり方も子どもすぎました
.
.
元嫁は悪くないんです
私が全部悪かったんです、、、
.
.
そんな元嫁にすら
俺はちゃんとやっていた
父親として真面目に働いていた
理解しない元嫁が悪いんだ
.
.
俺は悪くないって
どっかで思っていました
.
.
離婚後は、、、
.
.
26歳で飲食店へ就職
10ヶ月で辞めて
飲食店を起業
.
.
30歳で全て閉店
借金1300万円かかえる
.
.
とにかく成功しないと!
借金を返さないと!
って思うだけで
.
.
神奈川から東京へ、、、
.
.
当時付き合っていた
11個下でもある
19歳の彼女
.
.
それが今の奥さんであり
バック1つで
一緒に上京することになりました
.
.
お金のことに無知だった私は
ただ恐怖があり
借金を返すために働かないと、、、
.
.
約束を守るために
.
.
司法書士
弁護士へ
借金の返済で相談をし
.
.
毎月12万円づつ返す約束で
人生を再スタートしました
.
.
30歳だった私は
残りの人生を
60歳から逆算すると
30年か、、、
.
.
この先真っ暗になりました、、、、
あと何年こんな生活を
するのか?
.
.
このままだとやばい
考えれば考えるほど
死にたくなるし、、、
.
.
東京に
ノリで
19歳の彼女を連れてきてしまった、、、
今の奥さんのことを考えたりすると
.
.
自分だけでなく
奥さんの人生まで
めちゃくちゃにしてしまう
という焦りと
責任感に潰されそうになりました
.
.
この時浮かんだのは
✅死ぬか
✅稼ぐ
か2択でした
.
.
本気で5分ほど考えました、、、
.
.
8回のマンションから
頭から飛べば死ねるかな?
.
.
とりあえず
ベランダから
下を覗きに行きましたが
.
.
飛ぶ勇気も
死ぬ勇気もなく
.
.
それならどーする?
俺?って
聞いたけど
.
.
結果
私に死ぬ勇気は
ありませんでした
.
.
死ぬ勇気があるなら
なんでもできると思いました
.
.
死ぬこと以外
かすり傷だなって
思うようにして
生きてきました
.
.
昔から
行動力と勢いだけは
自信があたったので
.
.
そのわずかな
ポジティブマインドに
完全にシフトさせ
.
.
やったこと
ないことへの
挑戦と失敗を恐れず
.
.
とにかく会社員をやりながら
1週間休みなど考えることなく
.
.
借金返済と彼女を
幸せにするために
稼ぐと覚悟をきめました
.
.
そんなときに
師匠との出会いがあり
.
.
アフィリエイトで稼ぐ実績をみて
僕にも教えてください!
と死ぬ気で挑戦しました!
.
.
最初に20万円払い
さらに収入伸ばすために
30万円をさらに払い
.
.
師匠の家に住み込みまで
させてもらいました
.
.
アフィリエイトを1本に
絞るまでの3年間通して
成功するために思い浮かび
.
.
実際に挑戦したものは
歌手
モノマネ芸人
お笑い芸人
ラーメン屋プロデュース
アフィリエイト
MLM
でした
.
.
やる前は
✅成功者なんて一握りとか
✅真っ白でゴールがみえない
✅夢みたいな挑戦かなとか
ネガティブな言葉が
頭によぎりまくりましたが
.
.
本気で目指してやる以上
1%の成功の可能性に
本気で挑戦していました
.
.
とにかく
ガムシャラでした
.
.
結果なんて気にしてたら
何も始まらないし
やってみないとわからない
という気持ちしかなかったです
.
.
やる前に
損得など考えていたら
何もできん!!!
って思いました、、、
.
.
結果!!!
.
.
✅本気で辞めた!
ものもあれば 
.
.
✅本気でやるぞ!
に振り分けられました
.
.
本気でやりたいこと探しをして
実際にやってみて思ったことは
.
.
やりたいことなんてわからない
やりたいことできてるなんていうのは
そんなの結果論である!でした
.
.
もしあなたが
やりたいことあると言えるなら
それは最高なことであり
死ぬ気で叶えるために
行動すべきです
.
.
何もない
わからないのであれば
まずやってみたいリストを
ノートに書き起こし
.
.
何もなければ
YouTube
SNSを見て
成功していそうな人に
相談してみることです
.
.
まずは
『聞く』『動く』
ことが大事です
.
.
そのすべてを
ガムシャラに
触れてみることが大事
.
.
その中で残ったものが
あなたが本気になれたもので
.
.
それが今仕事になっている
のであれば
最高な結果ですね
.
.
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
.
.
明日は
『やりたいことが明確になった理由』や
『人は人でしか変われない』
についてお話をしますね