くま社長のつぶやき部屋

真実❗️目覚め❗️覚醒❗️子どもを守れるのは、あなたしかいません!

【2023年版】サラリーマン最前線!会社員をやりながら副業でプラスαの収入を得る新しい法則!

【2023年版】サラリーマン最前線!会社員をやりながら副業でプラスαの収入を得る新しい法則!

●自分の『働き方』や『資格』に『自信がない』と感じることで、『家計の収入を増やしたい』と思うことがありました・・・

✅こんな『お悩み』ありませんか?
収入がない人
✔支出が多い人
✔借金がある人
✔家計管理ができない人
✔予期せぬ出費で悩む人


これはわたしの『体験談』になりますが

1分ほど私に
お手紙を読む時間をください

はじめまして
くま社長です


今から『10年前』になりますが
神奈川から都内へ

自営業』を失敗して
『借金1300万円』かかえながら

バックひとつで
彼女』とふたりで上京しました・・・


会社員』をやりながら
先の見えないような副業5個・・・

そんな生活を
3年間』やっていましたが


毎日18時間労働』で
ゆっくり寝る暇もなくて


毎日が本当に
忙しくて
✔時間もない
✔お金もない


それなのに頑張っても
給料は『年収500万円』程度・・・


✅当時の毎月の支出
借金を毎月12万円
✔家賃を10万円
✔福利厚生10万円
✔光熱費3万円
✔携帯代金1万円
✔生命保険1万円
✔毎月の食費3万円〜5万円
✔通勤費、移動費3万円
✔その他出費・・・
を払ったら

財布に3万円』残ればマシ・・・・

給料日になると

『財布はすぐにからっぽ』

『1万円』も『貯金』ができないような
生活をしていました・・・


俺はなんのために生きているんだろう・・・


『毎日死にたい・・・が口癖でした』
『毎月給料日が来るたび地獄でした』


一生懸命寝ないで働いても
休みの日も
彼女と遊びにもいけず

逆に忙しすぎて
ストレス溜めて
彼女に八つ当たりに日々・・・

今思うとあの時の私は
✔︎忙しすぎて
✔︎お金がなさすぎて
✔︎余裕がなくて

お金に支配されていて
どうかしていました・・・

一緒に住んでいた
彼女』にも贅沢もさせることもできず


毎日寂しい思い』をさせていました


自分のやりたいことを『優先』で
とにかく『自己中』で

ただひたすらゴールの見えない
借金』を返すために


成功の二文字を目指して
ひたすら働きながら
一発屋を目指して
挑戦の日々でした・・・

1300万円の借金があるなんて言ったら
彼女が近くからいなくなってしまう
不安も募るばかり・・・

こんなこと言えない・・・

でも言わないと
彼女の時間すら奪ってしまう最低な男・・・

彼女を幸せにできないなら
神奈川から東京になんて連れてきた
俺は最悪だ・・・

そんなことばかり考える毎日でした・・・


それを見守っていてくれたのが
今の『嫁さんなんです

東京に住んでから
3年後に
たまたま出会った
一人の男性』との出会い!

ここに、
私の『人生の激変ポイント』があったんだなと
今でも思います・・・

アフィリエイトで稼ぐ方法を教えてくれた
佐々木さんなんです

年齢は、
私よりも『7歳下』くらい・・・

当時はお金がなかったので
おじいちゃんと、お母さんを騙して
『10万円づつ』お金を借りて
毎月1万円ずつ
2人に絶対に稼いで返す!と決めて

佐々木さんに
『20万円の支払い』をして
アフィリエイトで稼ぐ方法を学びました

正直・・・
10年であちこちから
『総額30万円』くらい情報を買っても
『5000円』しか稼げなかった・・・

どこにでもいる
セミナージプシー
ノウハウコレクター
私は怖かったのです

YouTube動画を見ただけで
Google検索しただけで
サポートなし
成功できるなら
誰でも成功してるよな?

って思います・・・

よくそういう方いるので・・・

それこそ、
労力と、時間と、お金の無駄

まぁ、無料マインドクレクレくんの人は
そんなことも気づくこともなく

情報交換しませんか?』と
DMして聴き回っています・・・

たまに
電話しませんか?とか・・・

自分のレベルをわかってますか?ってことです・・・

相手の『時間を奪う』ことが
どれだけ失礼か考えてください・・・


私からすれば
あなたから情報もらうことはありません・・・
私があなたにあげることはあっても・・・

 

この情報業界って

月100万円』くらい継続で稼いでいるか
リストが1000人』くらい
いないと、

会話もできないくらい
ちんぷんかんぷんな『回答』になるんです

知ったか『フリ』はかなり恥ずかしいよ・・・


でもどんなお仕事してもそうですよね?

新入社員と、10年選手

まともに情報交換できますか?

ってことです・・・

話を戻しますね・・・
また『稼ぐ系のノウハウを買っても稼げない
のではないか?って・・・

でも、以前と大きく違うことは
ここが『激変ポイント』だったんです

有料のノウハウを買っても
『サポート』を受けたことなかったんです

『師匠と言える存在』もいなかったのです・・・

届くのは
本とDVDとログインサイト
チャットではなくていまだにメールで質問
週末、大型連休はおやすみ・・・・


ガラケーしか使ったことない
スマホすら持ってなかった
理解力の悪い私は・・・

質問すれば
質問レベルが低いと怒られる
確かに私も悪いですが・・・

でもね!
くまスクールの方にいつも言いますが

ここが成功する人』と
失敗する人』の違いなんだ?
って今でも思います

YouTube
筋肉の付け方』の動画はたくさんありますよね?

それなのに、なぜ?
理想の体型』を手に入れるために

値段の高い『ライザップ』みたいな
パーソナルトレーナーが必要なのですか?

そう!同じことです・・・

また話を戻しますね・・・

今では『お友達』みたいな関係になっていて

佐々木さんは
海外に暮らしているのですが

日本に帰ってくるときは
必ず連絡くれます

私も海外に行くと
家に泊まらせてもらってます

 

近々1週間くらい

行こうって思ってます・・・

佐々木さんは
私の師匠でもあり
『命の恩人』です・・・

現在は
嫁さんが欲しがっていた
結婚生活と幸せ?
子ども
✔マイホーム
✔新車
も家族として『約束通りプレゼント
することができるようになりました


まだまだお金持ちの人に比べれば
全然未熟だけど

サラリーマン』をしていた時よりは
人並み以上の
満足した生活はできていると思います

嫁さんは嫁さんで
貯金』も溜め込んでるとのこと・・・

ようやく安心して
生活できるようになりました

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

いつも死にたいが口癖だった私が
ひとりの『人との出会い』で
人生を激変させました!

おじいちゃんでも
おばあちゃんでも
小学生でもわかるように
無料ノウハウ、テクニックを
コンテンツにまとめてみました


期間限定、人数限定になりますが
無料で体験してみたい方は

わからないから辞める
諦める
ではなくて
無料で学べる機会に
一歩踏み出してみてください👇

https://lin.ee/l2kTKrd


マンツーマンサポート体制の関係上、残り8名様とさせていただきます

 右側が、命の恩人の
佐々木さんです

先日
日本に釣りをしに帰ってきてたので

『西麻布』にある

お一人様:35000円のコース料理

うしごろS
一緒に行ってきました